「銀魂」で高杉さん

高杉晋助 銀魂

昨日のアニ魂で家族のよさにしみじみ感じ入ってるのとちょうど同じタイミングで、うちの親子関係がリアルな危機です。

母「生田斗真の映画が面白そうじゃけぇ見に行こうかと思うとるんよ」
自「ジャニーズん中でも演技派だし、いいんじゃん?演技派と言えば堂本剛も演技派なんよねー」
母「剛?それどっち?顔のでかい方?」
「キンキはどっちも顔でかくねぇよ!

この後はもう、「どこの誰と間違えてんだ言ってみろ」みたいな感じで、親相手にマジ切れです。←大人げない

次に実家に行ったときに、目の前に小栗銀さんと堂本高杉さんが表紙のCUT3月号つきつけてやる!覚悟しろ!(゚Д゚)、ペッ!
・・・・真面目な話。
親子だからって許せることと許せないことってありますよね。(ぇー

ってことはさておき、会社で後輩の女の子が電話メモとかをくれるときに、いつも「ヾ(=^▽^=)ノ」的な顔文字風のイラストが添えてあって、かわいいなーとほのぼのしてるんですが、自分がメモを渡すときに、がっつりなマジ銀魂絵とか描いてみたい誘惑にかられる今日この頃。
そこをグッと我慢してピカチュー描いて渡したら上手だって誉められました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
後輩の女の子に褒められてマジ喜びです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
ピカチュー以外のポケモンとか練習しよっかな!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

まあ、後輩なので、「なんでピカチュー?( ̄□ ̄;)!!」と内心ドン引かれててもそれを正直に口には出せないだろうなーとは思うんですが、そこはそれ。
いや待て、ポケモンよりもスヌーピーとかを練習した方がオシャレかもしれない・・・・
こっそり練習するかな・・・・・


とか言いつつ、実際描いてるのはポケモンやスヌーピーとは対極な高杉さん絵なわけですが、そこそこ高杉さん絵を描いてるはずなのに髪型がいい感じにならなくてごまかしてる感がダダ漏れです。えへへ。(ぇー

高杉晋助 銀魂


ところで、うちのブログは銀魂のことを悪く書いてないので安心できる的なコメントを頂きまして、めっさ喜んでます。
自分ではわりと文句も書いてる気がするんですが、そんな風に受け取ってもらえてるのは素直に嬉しいです。ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ハッΣ(゚ロ゚〃)、コメントと言えば!
何日か前にいただいたコメントのことを書こうと思っててすっかり忘れてた!( ̄□ ̄;)!!

自分の記憶力のザルっぷりがホントに嫌になるんですが、

「頂き物(香典返し)のタオルが結構銀ちゃんの着物柄に似てるんです。さっそくつかってまーす。
 こんな小さなことですが、毎日が楽しくなります。
 かずはさんも、グッズを生活で使うと毎日がアップグレードしますよ。
 http://fujihisa.com/index.php/oh-100/


ホントだ!ズンボラジャージっぽい!☆(≧▽≦)☆!
いいなこれ、私も欲しい!
と思って楽天市場で検索してみたんですが、いまいち見つけられませんでした。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ
でもそうか、グッズを使うと毎日がアップグレードするのか・・・・・
タオルとか使ってみようかな・・・・
いやでももったいない・・・・・
いやでもアップグレード・・・・
いやでももったいない・・・・・
いやでもアップグレード・・・・(以下エンドレス)


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14379-7026f7e6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/01 01:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/01 07:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon