「銀魂」で銀さん

銀さん


何も考えずに描いてたら・・・・って、いつも何も考えてないんですが、銀さんをストパーで描いてて(←前髪にその名残が)、途中で気付いて曲げなきゃ!髪の毛曲げなきゃ!( ̄□ ̄;)!!ってなってました。

坂本さんを描くときは意識しなくても天パになるけど、銀さんを描くときは意識しないとうっかりまっすぐに描いちゃって危険です。

坂田銀時 銀魂

ちなみに、今日の銀さんが不機嫌な顔をしてるのは、シャンプーもコンディショナーも切れたので週末に買おうと思って試供品とかでごまかしてたのに、買うのをすっかり忘れてたことを思い出して、1日引きこもる予定だったのに予期せずスーパーに走らなきゃいけない羽目になった私の不機嫌さが絵に表れてると言っても過言じゃない!(`・ω・´)キリッ
折角某ドラえもんのしずかちゃんばりに真昼間からお風呂に入ってまったりした休日を過ごそうと思ってたのに、一旦脱いだ服をまた着てスーパーに行かされるなんて!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

しかもいつも買ってるのがなくて、おまけにそのスーパー、詰め替えばっかり。詰め替えじゃないのは1種類。しかもボトルしか置いてなくてがっかりだよコンチクショウ!

  ←アジエンスしかなかった。

ブツブツ言いながらスーパーに行き、ブツブツ言いながらお風呂に入り、いつもは録画で数日遅れで見てるガンダムがちょうど始まるってんでリアルタイムで見たらこれがまた・・・・orz

もう、ガンダム見るのやめよっかな・・・・(´ノωノ`)メソメソ
ツライ・・・・・なんかもう辛い!
なんであんな無計画なんだ!ってのもありますが、何より、
人が死ぬのはやっぱダメだ!
人が死んじゃやっぱダメだ!
神龍にお願いしたらさくさく生き返るドラゴンボールの偉大さを今更ながら思い知ったわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


┬─┬ ノ( ゜-゜ノ)

そんな鬱々した気分を全部銀さんにぶつけたらこうなりました。
多分、この銀さんもシャンプー買い忘れたに違いないよ!(`・ω・´)キリッ(ぇー
で、脱いだばっかなズンボラジャージをまた着直して、大江戸マートがどっかに買いにいく途中だと思います。
黒インナーの上に着流し着て、片袖脱いで、ベルト巻いて、ブーツ履いて・・・・・うわ、ズンボラジャージ、着直すのめんどくさっ!
そりゃ銀さんも不機嫌になるわー。

ともかく、私はわりと豆腐メンタルなので、とにかくハッピーエンドがいいです。
問答無用のハッピーエンドがいいです。
ガンダムも仮面ライダーもあれもこれも、銀魂みたいに最後は笑顔で終わるって宣言して欲しい今日この頃。
まったりしたくて最近になってけものフレンズ見始めたんですが、世界観が微妙に不穏っぽくてドキドキです。もう、私の心の支えは

サザエさんしかないんじゃ・・・・!←わりとマジ

ちなみに、今週のサザエさんを見て、マスオさんは出世するタイプだなと思いました。
ナチュラルに上を立てるのがうまい!(`・ω・´)キリッ

      

しろもふさんへ
是非!是非お願いします!
っていうか、自分、そろそろ名古屋へ行く日を決めねば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←まだ決めてないっていう
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14374-6ab952d5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/26 20:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/26 23:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon