【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.3(第3話)「砂漠の星からきた男」

おはようございます!

特にここに何も書くことがない日曜の朝です!

2号も3号も4号も寝てるし、平和でいいよね!(ぇー



そんなこんなで、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

9人揃うまであと二人。
・・・・・早っ!小気味いいくらい早っ!(・ω・)bグッ!!

そして、司令官は神谷さんなのか・・・・明さんじゃなくて浩史さんなのか・・・・こういった時の神谷さんっつったら明さんなイメージだけど、時代は変わっていくんですね。(ぇー
あと、小籠包食べたい・・・(ぇ

人数が増えたせいか、変身バンクに巻きが入ってるように見える今日この頃。
あと、どうしてもオオカミブルーのどすこい体形が気になる今日この頃。
さそり野郎の人は人間の時も変身した時も尻尾がついてるのか・・・((φ(..。)メモメモ
喜んだ時に、ワンコは尻尾をぶんぶん振って、にゃんこは尻尾をピンと真上に立てますが、さそり野郎さんはどっちなのかしら。←どうでもいい

ところで、ラッキーはこの調子で、最終回あたりに悩んだりする要素があるのかしらと始まって早々に余計なお世話的な心配をしてたんですけど、力業でなんでも解決してやるぜ!っていうノリはいいかもしれないって・・・・


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え゛

ふたご座のキュータマ使ったらラッキーがマイティ・ブラザーズになっちゃった!Σ( ̄ロ ̄lll)!!  ←違う



アイテムで戦うってとこが既にもう被ってるせいか、ときどき仮面ライダーと奇蹟的なリンクを起こしてる気がします。まあ、これが奇蹟的かどうかは知らんけども。←何だそれ

何はともあれ、さそり野郎のスティンガーは、素直じゃないめんどくさいタイプで暫く場をかき乱してくれそうです。でも、一旦仲間になったら坂道を転げ落ちる雪玉くらいの勢いでデレてそう。
そして、EDですごいノリノリで踊ってそう(笑)


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

今日のキュウレンジャー Space.3 from 地下室で手記

「砂漠の星からきた男」 チャンプはロボットだけれども、夢にうなされ寝ぼけたりもするとわかったりとわちゃわちゃしていると、ラプターがショウ・ロンポー司令官を連れて来ます。 ショウ・ロンポー司令官はいかつい見た目とは違い妙に軽く一同唖然。 ジョークを言いながらもショウ・ロンポーは沢山のキュータマをお土産に持って来る有能さも一応見せます。 惑星を構成する大切なエネルギーであ...
  • 2017/02/26 09:33

宇宙戦隊キュウレンジャー 第3話「砂漠の星からきた男」 from MAGI☆の日記

宇宙戦隊キュウレンジャーの第3話を見ました。 第3話 砂漠の星からきた男 「皆さん、ご紹介します。ショウ・ロンポー司令官です」 ラプターがオリオン号に連れてきたショウ・ロンポーは司令官らしく、ジョークを交えながらも新しいキュータマを用意してくれていた。 「キュータマがたくさん!?」 「キュータマにもたくさん色々あるの。そのうち教えてあげる」 砂漠の広がる惑星ニード...
  • 2017/02/26 12:47

今日の仮面ライダーエグゼイド 第20話 from 地下室で手記

「逆風からのtake off!」 大我はニコからバグスター出現と聞いて出かけるとお化け屋敷。 大我を元気づけようとしたニコの余計なお節介となり、大我は実はお化けが苦手にもほどがあるという知られたくない事実が発覚。 そこにお化けのように青ざめた男子高校生大介が現れる。 飛彩は永夢のバグスター除去をしようとするもののバグスターは現れず。 永夢はゲームをするときに性格...
  • 2017/02/26 20:57

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14371-1748706d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon