一番くじ 銀魂~こんな銀さん見たことない(?)~

猫 猫

おはようございます!

今月発売の銀魂一番くじ!いろいろ譲って頂きまして今うちに泥棒に入られたらお宝ザクザクだよどうしよう!Σ( ̄ロ ̄lll)!! 状態です。
そして、キャッキャと写真を撮る傍らで4号はちゃっちゃと一番くじグッズの入っていた段ボールに収まるっていうwww

っていう4号はうっちゃって(ちなみに、2号と3号はガン無視で寝てる)、さくさく写真をアップしちゃうぞう!☆(≧▽≦)☆!←浮かれてる、浮かれてる。

【K賞 ラバーマスコット】

K賞 ラバーマスコット

露出の高さが今回の一番くじのポイントとは言え、高杉さんの着流しのはだけっぷりに、10年っていう年月をみました。(ぇー
攘夷時代はあんなにきっちり着込んでたのに、10年の間、何があったんだ・・・・(ぇぇー


【J賞 アクリルチャーム】

J賞 アクリルチャーム
J賞 アクリルチャーム

J賞はフルコンプです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
っていうか、今回、皆、雪まつり会の時のさっちゃんの妄想かってくらい
足が長いよね!☆(≧▽≦)☆! ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

ちなみに、自撮りライトを使ったらいい感じに銀さんにハートができました。

J賞 アクリルチャーム



【I賞 ハンドタオル】

I賞 ハンドタオル

かっこいいイラストなのに色合いがかわいい!☆(≧▽≦)☆!

いつもなら銀さんと土方さんを並べたくなるんですが、今回は銀さんと高杉さんで。
ハッΣ(゚ロ゚〃)、銀さんと土方さん、総悟くんと高杉さんで並べて、身長を合わせても良かったんじゃ・・・←わりとどうでもいい


【H賞 クリーナー巾着】

H賞 クリーナー巾着

クリーナー巾着って何だ!( ̄□ ̄;)!!
と思ったら、巾着がそのままクリーナーとしても使えるんですね。((φ(..。)メモメモ
一番くじサイトを見たら「カバンの中で散らかる小物、イヤフォンや充電ケーブルもスッキリ収納。」と書いてあったんですが、もったいなさすぎて日常使いできるわけねぇだろバカ野郎!(`Д´) !ってなってました。←柄悪い


【B賞~G賞 マイクロファイバータオル】

マイクロファイバータオル 銀魂 一番くじ

C賞の桂さんはいませんが、銀さん、土方さん、総悟くん、高杉さん、坂本さんのマイクロファイバータオルです。
ビニル袋から出したくなかったけど、頑張って出した!そして、大きさ比較のつもりでパク様を横に置いてみました!でかい!かっこいい!☆(≧▽≦)☆!


そ・し・て・・・・・
目玉は何といってもA賞!A賞の銀さんフィギュア!☆(≧▽≦)☆!

【A賞 坂田銀時フィギュア】

A賞 坂田銀時フィギュア

A賞 坂田銀時フィギュア


かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
そして、私の写真の腕もここまで上がったよ!すごい!☆(≧▽≦)☆!


と言いたいところですが、こんなクオリティ高すぎな写真を私が撮れるわけもなく。
送っていただいた写真 です。
実物の銀さんフィギュアもかっこいいそうですが、この写真!
自撮りライトであえて影を付けて撮影されたそうでかっこいい!めっさかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

自分はここまでかっこよく写真を撮れないので、普通にぐるっと撮ってみました。


DSC_3351.jpg
DSC_3355.jpg
DSC_3354.jpg
DSC_3353.jpg
DSC_3352.jpg
DSC_3356.jpg

普通に一巡した(笑)

背中の肩甲骨のあたりのごつごつした感じがくそかっこいいです。
私の写真じゃそれをお伝えできないのがもどかしい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

DSC_3357.jpg ←ちょっとだけ煽ってみた。

っていうか、写真を頂いてからうっとりしっぱなしなんですけど、この背景が赤で影がばっちり決まった銀さん写真、かっこよすぎじゃないですか?
本家一番くじサイトはむしろこちらの写真を載せるべきだろと素で思ったのは内緒です。


そして、一番くじだけじゃなく、ジャンプショップバレンタイン購入特典のショッピングバッグとステッカーも頂きました!☆(≧▽≦)☆!

空知絵至上主義者としてはやばい!たまらん!なんじゃこりゃあ!☆(≧▽≦)☆!です。

銀魂 バレンタインフェア ショッピングバッグ

クオリティ高すぎて額に入れたい・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

そして、ステッカーが58巻の白夜叉と総督なもんだからやっぱりなんじゃこりゃあ!☆(≧▽≦)☆!

DSC_3329.jpg
DSC_3330.jpg

上が表で、下が裏です。
空知んたまと鉄子ちゃんもいるよ!なんじゃこりゃあ!☆(≧▽≦)☆!←しつこい

こんなにいっぱい譲っていただいてありがたいのなんのって、コンチクショウ。
ガチで泥棒が入ったら大変です。お宝しかねぇよ、家。
ほんっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉに、ありがとうございました!。・゚・(ノД`)・゚・。


おまけで、A賞銀さんフィギュアの写真を撮ろうと箱からだした時の4号です。
サイズ的に入るわけがないのに、何故入りたがるのか(笑)

一番くじ 箱 猫



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14369-2efdde06

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/25 11:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/25 20:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon