【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第243話「それぞれの初戦」

ジャンプ13号感想(ネタバレ)です。


日向翔陽 影山飛雄 月島蛍 山口忠 ハイキュー!!

烏野一年生(再掲)ですm(_ _)m

【本編】

あの春高で初戦突破。

「自覚してる以上に ずっと緊張してた」

って大地さんは言ってたけど、それでも、十分堂々とした態度に見えたし、十分すぎるほど立派でした。
初戦。烏野にとっては通過点。椿原にとっては最後の試合。
これから一試合ごとにドラマが生まれては消えていくのかと思うとなんだかしみじみしちゃうんですが、烏野の皆が初戦突破の事実に浮かれ倒してないところに全国出場校の貫禄が滲み出てる気がします。

一方で音駒。

夜久さん、完全復活だぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

一方で梟谷。

木兎さん、しょぼくれモード発動だぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!




・・・・・・・・・・・・・・・・赤葦さん・・・・・(ノд-。)ホロリ
ハイキューで一番大変な思いしてるのって(そして苦労してるのって)、もしかして赤葦さんなんじゃないかって気までしてきました。(ぇー
烏野が勝って、音駒が勝って、当然梟谷も勝って直接対決までとんとん拍子かと思いきや、赤葦さんにはその前に木兎さん復活ミッションがインポッシブルで待ち構えてるっていう・・・・(ノд-。)ホロリ

コートの向こう側だけじゃなく、こっち側も攻略しなきゃいけない赤葦さん、本当にお疲れ様です。
っていうか、もしかしてこれ、来週は梟谷回ってことなんでしょうか。
赤葦さんには悪いけど、キタコレ!☆(≧▽≦)☆!
そして、木兎さんはしょぼくれモード含めて全国的に人気者っぽい!☆(≧▽≦)☆!


【巻末コメント】

「酔っ払って落としたボロガラケーを誰かが警察へ届けてくれた。感謝…!! 」


【2月・3月の誕生日】
2月 4日 笹谷 武仁(ウイングスパイカー 174.3cm、68.1㎏ 伊達工業3-C)6巻
   14日 山形 隼人(リベロ 174.3cm、66.5㎏ 白鳥沢3-3)18巻
   15日 木下 久志(ウイングスパイカー 174.7cm、65.5㎏ 烏野2-2)4巻
   19日 池尻 隼人(ウイングスパイカー 177.2cm、67.5㎏ 常波3-1)5巻
   22日 山本 猛虎(ウイングスパイカー 176.7cm、69.1㎏ 音駒2-1)4巻
   27日 赤井沢 剛(182.5cm、81.5㎏)12巻
3月 1日 松川 一静(ミドルブロッカー 187.9cm、73.8㎏ 青葉城西3-1)6巻
    1日 矢巾 秀(セッター 181.9cm、69.0㎏ 青葉城西2-5)8巻
    3日 田中 龍之介(ウイングスパイカー 177.2cm、68.8㎏ 烏野2-1)1巻
    7日 古館春一
    8日 月島 明光(185.2cm、79.5㎏)12巻
   13日 山本 あかね(144.3cm、35.4㎏)22巻
   25日 国見 英(ウイングスパイカー 182.8cm、66.1㎏ 青葉城西1-6)6巻

haikyu019.jpghaikyu022.jpg  


           その他ジャンプ感想は こちら> です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14368-882dcab1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon