「銀魂」で土方さん

土方さん


プレミアムフライデーなので、広島でもトップクラスに有名なケーキ屋さんのプチケーキを買いました!☆(≧▽≦)☆!
ってのは 嘘でーす!☆(≧▽≦)☆!

銀さん

いや、買ったのは本当だけど、プレミアムフライデーとは何の関係もないです。

デパ地下を彷徨ってたら、週末限定だって声をかけられたので、なんだとぉ!よしっ!買ったぁ!☆(≧▽≦)☆!ってノリで買ったんですが、

「今日からプレミアムフライデーが始まったせいか、街中は人が多いようにも感じます」

っていうコメントを頂き、ハッΣ(゚ロ゚〃)、プレミアムフライデープチケーキセットってことか!と、たった今腑に落ちました。←遅い
っつか、会社でプレミアムフライデーの「プ」の字も出なかったしね!
そういやあったねそんなの!(゚Д゚)。
プレミアムフライデーと言えば関ジャニ∞がPRしてて、え?じゃあ今後関ジャニってミュージックステーション出ないってことなの?( ̄□ ̄;)!!と思った自分は村上くんスキーです。
そしてうちの母親は大倉くんスキーです。

・・・・・・・・・・アレ?これ何の話?(ぇー

何はともあれ、銀さんにも食べさせてあげたいかもしれないくらい、ケーキは大変美味しかったです。
あ、銀さんと言えば、昨日の銀さん絵に対して

「銀さんの目が、一瞬まりもっこりの目になってるように見えました。
 なんか、もう、本当にすみません…。」


っていうコメントを頂き、何だよ、それ、謝っていただくどころか、
すげぇ誉め言葉じゃん!☆(≧▽≦)☆! ってなってました。このなんとも言えないアレな感じが銀さんから出てたんだとしたら大勝利です。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ



コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


そして、今日の鉛筆絵はまりもっこりとは何の関係もないかもしれない(←かもしれないって何だ)な土方さんです。

土方十四郎 銀魂


あ、これ、今気づいたけど、旧隊服だ。無意識のうちに旧隊服で描いてたようです。(と言っても後姿だったらほぼ変化ないけどそこはそれ)
来週の月曜日くらいに、実写真選組のビジュアル公開しないかな。

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14362-980d3b23

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/25 09:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/25 16:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon