「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!←流血注意

銀さん 銀魂

おはようございます!

ここのとこ大学生みたいな恰好で出勤してるのは、マジで大学の頃着てた服を着てるからなかずはです!
うん、どうでもいいね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

っていうか、今日!今日、映画真選組ビジュアルが公開されると思い込んでたのに!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
勝手に思い込んで勝手にショック受けてる自分が超めんどくさい!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
ビジュアルが小出しにされるたびにキャッキャしてますが、そういえば、(ほぼ)同じ時期に公開されるワーさんナーさんのジョジョも小出しされてるんですよね。で、最近公開されたアンジェロを見て、いや、アンジェロこんなだったっけ?┐(゚⊇゚)┌


ってよりも、銀魂には!銀魂には出ないの?ヨシヒコ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と言いたい気持ちが無きにしも非ずです。
出てくれないかなー、ヨシヒコ。って、あ、違う違う。ヨシヒコじゃねぇよ。山田孝之さんだよ。

 ←アンジェロwww

そういえば、(公開時期は半年ずれてる)やっぱりワーさん、ナーさんとこのハガレンはアルのビジュアルが公開されてましたが、こっちはさすがにそっくり!っつか、アルがそっくりじゃなかったらどうすんだって話ですが(ぇ)そっくり!


さすがに声をそのまんま釘宮さんって訳にはいかないと思うので、勝手に、(ピョン吉が想像以上に嵌ってた)満島ひかりとかが声をあてるんじゃないかと思ってる!(`・ω・´)キリッ

ちなみに、銀魂、ジョジョ、ハガレン、無限の住人・・・って、あ、ブリーチもだ。
この漫画⇒実写映画ラッシュな中で、ワーさん、ナーさんの力を入れてる順番が知りたいです。
何となく、「ジョジョ、ハガレン、無限の住人、ブリーチ(順不同)>銀魂」みたいな気がしてる。
むしろ、その方がちょっとおいしいんじゃないかと思ってる(笑)



自分の贔屓を引き倒して引きずりまわさなくても、ビジュアル的には銀魂が一番いい感じなんじゃないかと思ってるんですが、とりあえず、無限の住人の万次さんがキムタクなのはなんか違う・・・万次さんはなんかもう、もっとおっさん、おっさんしてないと・・・・・もしくは、もっと泥臭い・・・っていうよりもっさい感じじゃないと・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
そして、なんだかんだ言いつつ、実際見に行くのは銀魂だけな気がします。えへへ。

ってことはさてき、夜は睡魔にやられてるので、朝はめっさ元気な今日この頃。
一昨日、昨日に引き続きhさんが銀さんを色塗りしてくださったんですが、かっこいい!めっさかっこいい!だけに、流血注意です。

元絵からの変貌が素晴らしすぎて元絵も再掲させていただくと、

銀さん

この銀さんが、hさんの手によって流血仕様でくそかっこいいことに!☆(≧▽≦)☆!
くそかっこいいことに!☆(≧▽≦)☆!←くそなんて言っちゃダメ


坂田銀時 銀魂 流血
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこよすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

流血と雪のコントラストがかっこよすぎてなんじゃこりゃあレベルです。
なんじゃこりゃあ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

しかも目!目力すげぇ!

銀さん) 

この目からビーム感。(ぇ
きっとこの銀さん、ゾーン入ってるね!(`・ω・´)キリッ

かっこよすぎて、気を抜くと謎の笑いが出てきそうです。
やばい、表情金を引き締めていかないと変な人になってしまう・・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



ところで、密かにこれを楽しみにしてたんですけど、朝8時かよ!もう家出てるよ!7時にオープンでいいじゃん、バカ野郎!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14361-7f41f837

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/24 18:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/24 19:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon