「銀魂」で銀さん

銀さん


ちょっと今年はダメかもしれない!Σ( ̄ロ ̄lll)!! ←まだ2月なのにねぇ。
っていうのも、今日2月23日はたまちゃんの誕生日なのに、たまちゃん絵が描けてないからです。えへへ。
なんかこう、年度末ってのもあり日々の雑事にかまけて全然気が回らないっていうか、ただ単に
眠くてしょうがない っていうかー。

もうね、なんかね、すごい寝てるんですよね。昨日とかど平日なのに7時間も寝ちゃったしね!だいたい5時間くらいだったのが7時間寝たらそりゃまあ、お絵かきする時間も短くなるよねってんで、描き慣れてる絵ばっか描いちゃうわけです。そこでお絵かき自体を止めるって方向に行かないのは・・・・・なんでだ・・・・(ぇー

ともかく、お絵かき自体に飽き足り嫌になったりしてるわけじゃなく、単に寝てるから時間をかけられないだけなんですが、以前は睡眠時間を削ってまでお絵かきしたり、それこそ残業で遅くなって夜更新ができなかったなんてことにならないように、朝、夜の分の更新までやっつけたりしたのに今そんな元気がないのはやっぱりもう無理の聞かないからだになっ・・・・げふんげふん。

そんなこんなで、今日の銀さんは私の心境を反映してか、

坂田銀時 銀魂 都合の悪い事は笑ってごまかせ感

がダダ漏れです(笑)←ぇー

既にもう眠いよ!ダメだねもう!☆(≧▽≦)☆!←ヤケクソっぽい


とは言え、時間短縮して無理して描いたって没絵を量産するしかなくなるわけで、そんなのを誕生日絵っつってアップするくらいならハコさんに色塗りしていただいたたまちゃんイラスト再掲するわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


たま 銀魂

たまちゃん、誕生日おめでとう!☆(≧▽≦)☆!


そんでもって、今週のアニ魂ラストで虚さんがハッスルしてたので(←ハッスル言うな)、トップイラストをなみさんが色塗りしてくださった松陽先生イラストに変更するわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

吉田松陽 銀魂

かっこいい!☆(≧▽≦)☆!


というわけで、ちゃっちゃとお風呂に入って、今日も睡眠時間7時間を目指します。
お絵かきは、うん、明日しよう!(`・ω・´)キリッ←これもう、ノリが「明日からダイエット」



黒バスみたく、アニメの原画集出してくれないかな・・・・




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14360-186c297d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/23 21:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/23 23:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/24 00:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon