「銀魂」でカラーなさっちゃん!☆(≧▽≦)☆!(&え?・・・・カブト狩り・・・・?)

さっちゃん 猿飛あやめ


こういうの見ると、ホント、エリーすごいな!( ̄□ ̄;)!!

と思います。おはようございます。

定春も長谷川さんもぶっちぎるグッズ登場率・・・エリー・・・・・パねぇ。

そういえば、CUT3月号の福田監督インタビューで、エリーは「完全に着ぐるみ」発言があって、マジでかー、じゃあ、ビジュアル公開の時のエリーのつるっつるな卵の殻感は


エリーエリー詐欺 ってことなのかしら!☆(≧▽≦)☆!

と浮かれてたんですが、更に浮かれる情報をコメントで頂きました!
公式発表されてないので、確定情報じゃありません。
ありませんが!

「沖田役の吉沢亮さんが出演された学園祭のトークショー内で、「銀魂の撮影でカブトムシの着ぐるみを着た」と仰っていたそうです! 」

そういえば自分、公式HPで銀魂本日クランクイン写真がアップされた去年の7月3日、ブログにこんなことを書いてました。



っつか、どこだよこれ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
ハッΣ(゚ロ゚〃)、もしかして、映画化エピソードってカブト狩りなんじゃ・・・・・・・(笑)


そう!こんなこと書いてたんですよね!
「(笑)」とか書いてたけど、もしかして、自分、マジで鋭かったんじゃ・・・・・!!
っつか、紅桜篇で真選組どうやって絡むんだよと。劇場版紅桜篇みたく、近藤さんが言ってた

「高杉派の動きを察知しつつも駆け付けてみれば終わってたってカッコ悪すぎだろ
 これならまだ出ない方がマシだったよね」」


っていうネタのためだけに出るのかと、密かに心配してたんですが、そうか、(まだ公式発表されてないので断言できないけど)カブト狩りなのか・・・・っていうか、ハニー大作戦は、俳優さん的にNGにはならないんでしょうか。ああっ!新たな心配が・・・・!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
新たな心配っていうより余計な心配が・・・!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そんな中、今ちょうどテレビに「3月のライオン」の宣伝で神木くん達が出てるんですけど、公開が近づくにつれ宣伝でバンバンテレビに出まくっちゃうんでしょうか。
ワーさんとナーさんにとって実写銀魂にそこまで宣伝費をかける価値があるのかしら。ないのかしら。

ってことが気になったりもしてるんですけど、そもそも「銀魂」ってタイトルがね、アレなんですよね。
アニメ以外のとこで、それこそテレビのニュースとかで実写銀魂絡みでアナウンサーさんとかが「銀魂」っつってるの見るとね。
2巻コミックスで空知んたまが書いてたこれが蘇っちゃうんですよね。

「『銀魂』という卑猥なタイトルのせいで恥ずかしくて単行本買えねーじゃねーか腐れゴリラという意見が続出しているようで大変すみません
 当初は全国の女子高生に『ねェねェ 今週の銀魂見たあ?」みたいなスレスレのセリフを吐かせてなんかアットホームな日本を作ろうとたくらんでいたんですが大失敗だよ」


自分も含めて銀魂狂(ぎんたまにあ)さん達はもう麻痺しちゃってるだろうけど、そもそも「銀魂」ってタイトルはスレスレなんだと。そんなスレスレで卑猥で口にするのを恥ずかしがるべきタイトルが、普通にアナウンサーさんの口から発せられてる・・・・・!!!
っていう謎の興奮があるっていう(笑)


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


昨日の夜兎家族イラストに続いて、hさんがさっちゃんを色塗りしてくださいました!
何気に元の鉛筆絵は我ながらかわいく描けたと自分でも気に入ってたので(←自画自賛)、そのさっちゃん絵を更にかわいく色塗りしてくださったhさんコンチクショウ!☆(≧▽≦)☆!


猿飛あやめ さっちゃん 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


かわいい!☆(≧▽≦)☆!

背景の折り紙の手裏剣風デザインがまたかわいい!っつかオシャレ!何これごっさおシャレ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
hさんが色塗りしてくださったさっちゃんがポップでオシャレでごっさかわいくて、何この最強感。これで全然靡かない銀さんはバカなんじゃないかと思えてきます。hさんのおかげで銀妙スキーアイデンティティがゲシュタルト崩壊の危機です。危険!危険!!!(ぇー

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さあ、カブト狩りやさっちゃんでテンション上げたところで、仕事でテンション下げていくか・・・・・←( ´゚д゚`)エー
ちなみに、めざましテレビの占いでは本日おひつじ座は最下位。必要以上なな提案で周りからクレームの1日なんだそうです。怖っ!今日は貝になって過ごさなければ!


      

銀魂狂のわりには抜けまくってるせいで銀魂情報弱者な自分に、銀魂情報お待ちしてます。
っつか、銀魂情報じゃなくても全然いいです。昨日の夕飯〇〇だったぜ情報。うちの父ちゃん、〇〇の友達なんだぜ情報、なんでもいいからコメントくれ。・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、思わず本音が。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14359-f2ae78a5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/23 12:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon