「銀魂」で総悟くん

沖田総悟

天気予報を見てなかったせいで、雨!雨降ってる!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

ってんで某コンビニでビニル傘を買ったんですが、500円もした!高い!

300円ショップでももっとかわいい傘いっぱいあるのに!
ビニル傘なので、自分のかどうかさっぱり見分けがつきません。
こんな時こそマスキングテープの出番だぜ!(`・ω・´)キリッ
目印にビニル傘の柄にマスキングテープを貼るぜ!(`・ω・´)キリッ

とは言え、さすがにこれを貼るわけにはいきません。



いや、個人的にはめっさ貼りたい。貼りたいけどもったいない。
そして、それ以上に、この銀魂マスキングテープを貼った傘を会社の傘立てに突っ込んだりした日には、私の仕事ができるイメージ(←そんなものはない)が崩れてしまう!それは絶対避けねば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、普通に、100均で買ったマスキングテープを貼ってました。
マスキングテープって手触りがいいですよね。手触りが好き。

DSC_3326.jpg
ちなみに、真ん中が100均で買ったマスキングテープで、両側は大銀魂展のマスキングテープですwww
100均のは白っぽいテープなので、白夜叉とセットで保管してます。←かわいい

マスキングテープってかわいい柄のものとかいっぱいあって、買い出したら際限なくなりそうなのでなるべく見ないようにはしてるんですけど、この封印マスキングテープはマジで欲しい・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・


っつか、この下ネタマスキングテープシリーズの〇んこバージョンが気になる・・・・

 ちょっとかわいいかもしれません(笑)←( ´゚д゚`)エー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


舌ペロ流血総悟くんでした。

沖田総悟

よく描く(ワン)パターンな総悟くん絵ですが、先日、コメントで流血銀さん絵を描いた時に髪を透かさないバージョンも良かったって言っていただいたのに気をよくして、総悟くんもそうして見たんですが、全然変わらない・・・・

沖田総悟 銀魂 沖田総悟 銀魂

もっと前髪をもっさりすれば良かった・・・・・

ってことはさておき、本編でそろそろ真選組と御庭番衆が銀さん達と合流しないかな。


      

いつもコメントありがとうございます!
ほぼほぼレスできませんが、心の支えになってます。マジでマジで!☆(≧▽≦)☆!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14358-30e03337

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/22 23:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/23 02:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon