「銀魂」でカラーな夜兎親子(神晃、江華、神威)!☆(≧▽≦)☆!

夜兎親子

おはようございます!

にゃんにゃんにゃん!にゃんにゃんにゃん!

今日はにゃんにゃんにゃん!☆(≧▽≦)☆!←落ち着け

DSC_3314_20170222063032b24.jpg


というわけで、2月22日でにゃんにゃんにゃんな猫の日です。折角の猫の日なのに、猫けてる・・・・じゃなくて、寝こけてる写真しか撮れず、とりあえずお腹にシャアザクを置いてみる。(ぇー
うちの4号は抱っこが嫌いだし、一緒に寝てくれないし、呼んでも無視だし、自動餌やり機くらいにしか思ってくれなさそうだし・・・となんやかんや文句を言いたいことはありますが、お腹だけは好き放題触らせてくれます。ザクも置かせてくれます。やったぁ!☆(≧▽≦)☆!

っていうか、今朝、コンタクトを入れようとしたら、コンタクトが染まった!( ̄□ ̄;)!!



コンタクトの洗浄は、錠剤の中和剤を使うファーストケアを使ってるんですけど、その錠剤の色がコンタクトに着いちゃったみたいで、つけようとしたら黄色くなってました・・・・つけられない・・・・orz
しょうがないので今日はメガネの日です。

 メガネで仕事行くなら今日はツッコミを頑張らねば・・・(ぇー

ってことはさておき、今日は猫の日ってことで、膝上に4号を乗せつつ(っていつも乗せてるけど)、アニ魂に江華さんが登場する直前っていうベストタイミングで、hさんが夜兎親子絵を色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!

どちらか好きな方を選んでくださいって仰っていただいたので、冒頭にアップしたのはこちらのセピアバージョンにしたんですが、


神晃神晃 江華 神威  銀魂 夜兎 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ



いい!すごくいい!でも、色鮮やかなバージョンだっていい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
どちらか好きな方を選べって言われても、そんなん選べるかぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


神晃 江華 神威 夜兎 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ



選べるかぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。
選べないよね!選べないですよね!選べないのは私だけじゃないよね!
しかも雨!烙陽だからこその雨を降らせてくださったhさんの心意気が素敵!

烙陽に降る雨ってなんか好きなんですよね。何故か烙陽の雨に悪いイメージがない。ないのはきっと、神楽ちゃん達の故郷だから。だから、まだ元気な頃の江華さんがいるイラストに雨を降らせてもらったのがすごく嬉しいです。
ちなみに、(一緒に描くスキルがあるかどうかは別として)神楽ちゃんも一緒に描きたかったけど、神楽ちゃんがいないのは、元気な江華さんを描きたかったからだったりします。



・・・って、ハッΣ(゚ロ゚〃)、いる!いるよ神楽ちゃん!
江華さんのお腹の中にいることにしよう!
だからこれ、夜兎一家4人のイラストだから!(`・ω・´)キリッ

ってことで、本当はタイトルを「銀魂」でカラーな夜兎親子(神晃、江華、神威、神楽)としたいところなんですが、そこはそれ。
3人、そしてきっとお腹にいる神楽ちゃんも含めて4人。
烙陽で優しい雨が降る中、すごく楽しそうな、幸せそうなイラストにしていただけて胸熱です。

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



      

そういえば、20日のお通ちゃんの誕生日と21日の晴明にぃにぃの誕生日をきれいさっぱり忘れてました。←ひどい
お通ちゃん、にぃにぃ、誕生日おめでとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14357-c0cb6224

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/22 17:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon