「銀魂」でズンボラジャージな仔銀ちゃん

ズンボラジャージ仔銀ちゃん

ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば週末買い物に行ったときに洗剤買い忘れた!

今週はもう洗濯できない!( ̄□ ̄;)!!


と、絶望の底に落とされかかったんですが(ぇー)、よくよく考えたら、普通に帰りにスーパー寄ればいいだけの話でした。ちなみに、今のマイブームはジェルボールです。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! ←くそどうでもいい

そんな私の洗剤事情はホントにどうでもよくて、鉛筆絵の感想を週1ペースでコメントくださる方がいて毎週めっさ楽しみにしてるんですけど、いつも不相応なレベルでお褒めいただいてありがたいことエベレストの如しです。
ただ、問題もあって、あまりに過分なお言葉を頂くので、どの鉛筆絵のことなのか素で分からないってことがままあります。
ちゃんと、〇〇日の〇〇絵って書いていただいてるんですけど、先週のある鉛筆絵についてこんなコメントを書いていただきまして、

「涼しげで、颯爽としていて、それでいてどこか孤独を感じる銀さん(*゚∀゚*)イイネ!! 」

いや、そんなすごい銀さん、描いたことない!( ̄□ ̄;)!!


「高いところからひらりと飛び降りた瞬間でしょうか、次の瞬間刀を両手で持ち直して上から振り下ろすであろうと予測できる点で「動き」の表現を成功させているように思います。故に逆手であるのがなお絵の「勢い」を盛り立てているのではないでしょうか。
にしても、この土方楽しそうだな(*´∇`*)きっと真選組の仲間に囲まれているんだろうな(*´ー`) 」


いや、そんなすごい土方さん、描いたことない!( ̄□ ̄;)!!


慌てて自分の鉛筆絵を見返して、やっぱりそんなすごい銀さん絵(土方さん絵)じゃない!( ̄□ ̄;)!!ってなるのがデフォルトです。いつも本当にありがとうございます。ありがとうございますっていうか、ありがたすぎて素で照れちゃうΣ(//Д//)


そんなこんなで、普段バカみたいに描き散らかしてる鉛筆絵ですが、普段は同じような絵ばっか描いてても全然気にならないんですが(むしろ同じ絵をどれだけ量産しても気にならないからこそ毎日アップできてるとも言う)、ときどき急に気になります。
同じような銀さん絵ばっか描きすぎて、次にどんな銀さん絵を描けばいいか分からない!( ̄□ ̄;)!!

っていう銀さんスランプに陥ったときは仔銀ちゃん絵で気分転換だ!☆(≧▽≦)☆!


仔銀 ズンボラジャージ 銀魂


同じような銀さん絵ばっか描いてるせいで陥った銀さんスランプをごまかそうと描いた仔銀ちゃん絵なのに、以前描いた仔銀ちゃん絵とズンボラジャージやポーズがまる被りっていうね!☆^(o≧▽゚)o ←ヤケクソっぽい




菅田新ちゃん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!
そういえば、CUT3月号の福田監督インタビューで

「ちょっと包み込むような優しさが彼(小栗くん)に詰まってるから、環奈ちゃんとか菅田くんとかがすっごいなつくんですよね(笑)」

って言ってたのが、リアル万事屋っぽくてほのぼのしたのを思い出しました。
っていうか、私の中では菅田くんって、まだ新ちゃんよりも仮面ライダーWのフィリップくんのイメージの方が強いんですよね。Wの終盤のフィリップくんの一連のシーンは今見返しても泣けます。

あ、これ!このシーンとかもごっさ好きだった!
翔太郎くん&フィリップくんかっこいい!☆(≧▽≦)☆!



って、あれ?何の話でしたっけ?┐(゚⊇゚)┌ ←ぇー
あ、そうそう、実写映画の方のリアル万事屋がなんかかわいいって話でした。

ちなみに、CUT3月号の小栗くんインタビュー

ー小栗さんから見ると、単純にふたりともかわいいですか?
「すっごいかわいいです、うん。でもふたりとも立派ですからね。
 話聞いてると、自分が一番ダメだなあとも思いますけどねえ。」


ほら、かわいいwww


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14356-7e37b9ce

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon