「銀魂」で銀さん

銀さん

今週のエグゼイドがただただひたすら飛彩先生がかっこよすぎたので見てない人は見よう!

まだ19話だから間に合う!まだ間に合うよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、盛大にステマりたいかずはです。

っていうか「ステマりたい」ってどんな日本語だよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

ってことはさておき、銀さん、楠雄くん、飛彩先生・・・・・これもう、

甘党キャラブーム、来るね!(`・ω・´)キリッ


思えば私が平成ライダーを見始めたのって、電王の終盤からだったし、終盤からでも全然楽しめたし、そこから10年仮面ライダー見続ける羽目になったし、今からエグゼイド見始めても全然OKだと思います。
っつか、昨年末のくじょきり先生と今週の飛彩先生とおそらく来週の大我先生のために1話からまるっとエグゼイド見るといいよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っつか、1話から全部録画して撮っとけばよかったよエグゼイド!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


と、ジタバタしつつ、まだまだあるよ!バレンタイン!



頂き物のラムールのチョコです。箱がかわいい。

ラムール チョコ 銀さん

トリュフが美味しい♪

ラムール チョコ 銀さん


銀さんと楠雄くんと飛彩先生の分まで、私が甘いものを食べねばっていう謎の使命感。←でも、銀さんと楠雄くんと飛彩先生にチョコあげようっていう発想はない(笑)(ぇー


ところで、今日の銀さん絵ですが、ネタバレをすると、569訓12ページ目で馬董さんと対峙する銀さんを模写ろうとしてこうなりました。あの銀さんを模写してなんでこうなるのかと言うと、単純な話、右手が描けなくて四苦八苦した結果、604訓15ページの虚さんに向かっていく銀さんとミックスしたからです。暇な人(ぇ)はコミックスでチェックして見るといいよ!
私のいい加減・・・げふんげふん。
絶妙のミックス具合が分かるから!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

坂田銀時 銀魂

私が普段どうやってお絵かきしてるかまるっと分かっちゃうネタバレでした(笑)
私のお絵かきは、基本、模写か、模写ができなかったらミックスか、ミックスしても描けなかったら自己流で適当のどれかです。
そもそもお絵かきの目標がスキルを上げるとかはどうでもよくて、ひたすら銀さんをかっこよく描けるようになりたい!ってことなので、空知絵を神と崇め奉ってる身としては模写するのが一番いいと思ってるんですけど、空知絵が神すぎて描けなくて最終的には自己流に逃げるっていう・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

さて、明日はジャンプだ!アニ魂だ!CUTだ!
忙しすぎる!
これもう仕事休むしかないんじゃ・・・!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      

しろもふさんへ
メールありがとうございました!
これもう仕事休むしかないんじゃ・・・!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ハナビさんへ
スマホデビューおめでとうございました!☆(≧▽≦)☆!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14350-2b971b53

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/19 21:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/19 22:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon