【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.2(第2話)「いくぜっ!怪盗BN団」

おはようございます!

朝ごはんはハッシュドポテトです。ハッシュドポテト美味しいですよね。

普段もおやつで食べちゃうよね。

ご飯でもおやつでもどっちでもいけるよ!有能!ハッシュドポテト有能!☆(≧▽≦)☆!



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

一人ずつ仲間になるんじゃなくて、二人ずつ仲間になるって斬新だなぁ・・・・・と思ったら、新キャラが二人とも斬新っていう(笑)
そして、おのゆーバランスがチャラいwww
ちょっと某ウラタロスも思い出すんですけど、多分オリラジの藤森さんあたりがモチーフなんだろな・・・((φ(..。)メモメモ

っていうか、宇宙が舞台なせいか、いちいち背景が楽しいです。非ヒューマノイドだったり、ヒューマノイドでも顔色が違ったり、いちいち凝ってて美術さんとか大変そう。←何の心配だよ

あと、中井ガルさん・・・じゃなくてガルが一旦身内だと思った相手(ラッキー)にはとことん甘いなってことが分かったり、9人もいたら誰かキャラが薄くなるんじゃないかと思ったらそうでもなくて2話にしてがっつり楽しいです。
あ、敵幹部の家老さん(←名前違う)もかっこいい!武器かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
そして、感情とか友情とか機械生命とか、重要そうなキーワードをさっくり散りばめながら
あっさりナーガもバランスも変身したー!☆(≧▽≦)☆!←あっさり言うな

そして、ナーガとバランスがロボ戦はシンクロで戦うっていう謎の拘りも楽しい。
仮面ライダーといいスーパー戦隊といい、こんなに作品続けて、よくここまでいろんなアイデアが出るなー。
毎回始まるまでは文句ばっか言って、いざ始まると楽しいばっか言ってるのも楽しい。この手のひら返しが日朝の様式美なんじゃないかなっていう(笑)←何だそれ

さあ、次はエグゼイドだ!☆(≧▽≦)☆!

    

      
関連記事

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2017/02/19 09:42

宇宙戦隊キュウレンジャー 第2話「いくぜっ!怪盗BN団」 from MAGI☆の日記

宇宙戦隊キュウレンジャーの第2話を見ました。 第2話 いくぜっ!怪盗BN団 残り4人の仲間を探すラッキー達は惑星ジガマに降り立り、ジャークマターを手玉にとるバランスとナーガと出会う。 2人はジャークマターだけを相手に盗みを働く“怪盗BN団”らしく、次の狙いはジャークマターの宇宙船モライマーズから宝石を盗むことだと聞いたラッキーは運試しで2人と行動をともにすることにするの...
  • 2017/02/19 10:31

今日のキュウレンジャー Space.2 from 地下室で手記

「いくぜっ!怪盗BN団」 ジャークマターはキュウレンジャー達に5000万ポンギの懸賞金をけているというニュースを見たバランスは自分達の10倍だと面白がりますが、それを聞いたナーガは笑ってみせるも、こういう時は怒った方が正解だとバランスに指摘され感情の難しさを学ぶ。 ジャークマターについてリベリオン制のアンドロイドのラプター283が講義していたが、ラッキーがドン・アルマゲをちょんま...
  • 2017/02/19 15:45

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14347-d4814e5e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon