「銀魂」で銀さん

銀さん

まだバレンタインチョコが残ってるんですが、今日、Cut3月号を買いそびれたショッピングモールで

またまた買ったよ!馬連隊員・・・・・・間違えた。バレンタインが終わったせいか、値下がって

猫 チョコ

148円!(`・ω・´)キリッ

ドルマンスリーブやイレギュラーヘムスカートを買ったりと散財しまくったのでチョコは148円!(`・ω・´)キリッ
服を買ったら普通に10年とか着ちゃうので気付けばクローゼットにめっさ溜まってしまい、さすがにこれはダメだと思って15着くらい同僚のコに譲り、もう当分買うの止めようと思ったはずなのに買っちゃったんですよねー。
特にイレギュラーヘムがやばい。
そういや昨日着てたのもイレギュラーヘムだし、ここ数年こればっか買ってる気がする。
内面のガタガタさが服の好みにも表れてきてるのかもしれない。←( ´゚д゚`)エー

ちなみに、今日のランチはインドカレーでした。
久々にインドカレー屋さんに行って、久々にナンを食べたら美味しかったです。
それにしでも、インドカレー屋さんのBGMってなんであんなにカレーっぽいんでしょう。←どんなんや

そしてナンがでかい!
いつも思うけどでかい!
なんかまだお腹に残ってる気がする!
っていうか、消化する力が弱くなってる気がする!(ぇー

胃薬!胃薬はどこだ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


坂田銀時 銀さん 銀魂 ぎんたま

胃薬常備した方がいいのかなー。

っていう情けない話はともかく、特に理由なく黒インナーなしの着流し銀さんです。
ちょっと思ったんですが、ズンボラジャージって黒インナーを指すのか、着流しを指すのか、黒インナーと着流しが揃って初めてズンボラジャージなのか、一体何が正解なんでしょうか。
誰かコミックスの質問コーナーで質問してください。←自分でやれ

胃薬は常備してないので、腹ごなしにお姫様の散歩にでも行こうかしらと思いかけたんですが、めんどくさいので止めます。(;゚ロ゚)ハッ、腹ごなしに寝るか!(σ゚д゚)σソレダ!!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14341-63910da8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/19 00:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/19 00:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/19 00:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon