「銀魂」で東京ドーム店の定春写真とかヴァリアブル土方さん写真とかとにかく写真!

東京ドーム店 定春

おはようございます!

もふもふ!定春もふもふ!☆(≧▽≦)☆!

東京ドーム店の定春なんですが、実は、先週、東京ドーム店に行ってきましたー!☆(≧▽≦)☆!

ってのはまあ、嘘なんすけどね。(ぇー
先週の土曜日っつったらアレっすよ。ジャンプ売ってて、ゥォォォォォォォ!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ゥォォォォォォォ!!ってなってたからね。東京とか行ってる暇ねぇよ、広島でジャンプ三昧っすよ。

というわけで、先週送っていただいた写真を1週間遅れでご紹介してます。えへへ。←ぇー
そして銀さん。
何年か前に東京ドーム店でみた銀さんがまだ現役で頑張ってるようです。
似てない!けど目はいい感じに死んでる!☆(≧▽≦)☆!

i




そして、キセキのザベス時代!☆(≧▽≦)☆!

image14_20170218075444963.jpg

目までちゃんとキセキってます。っていうか、この違和感のなさが半端ない(笑)

写真ありがとございました!☆(≧▽≦)☆!


そして、ゲットしたヴァリアブルアクションヒーローズ土方さん写真です。
アップしようとしててずっと放置プレイだったやつ。←( ´゚д゚`)エー

でも、ヴァリアブル銀さんよりいいです。
ヴァリアブル銀さんはズンボラジャージが訳分からないことになってて(`Д´) ムキー!ってなる。
この肩のとことかどうなってヴァリアブル銀さんんだ!( ̄□ ̄;)!!

ヴァリアブル銀さん


っていう銀さんに比べて、ヴァリアブル土方さんの隊服は不思議な分割がされてないし、ジャケットが柔らかくて自然に広げられるのがいい感じです。

ヴァリアブル土方さん ←指で広がるよ!


ちなみに、ヴァリアブル銀さんとヴァリアブル土方さんの顔パーツ交換は微妙にできない!
っつか穴のサイズ一緒にしようよ!はまらないよ!( ̄□ ̄;)!!

っていうのを無理やりはめてみたんですが、眉の色が違うのできちんとパーツ交換できたとしても違和感がぬぐえないことになると思われます。

ヴァリアブル土方さん

ちなみに、他のパーツは交換できました。っつか、1枚目のヴァリアブル銀さんの持ってるレロレロキャンディはヴァリアブル土方さんについてたやつだし。っつか、むしろヴァリアブル銀さんにレロレロキャンディパーツつけてあげてよと言いたくなるかもしれない。ならないかもしれない。←どっちだよ



ヴァリアブル土方さん

ヴァリアブル土方さん

ヴァリアブル土方さん

アフロも含めて全体的にかっこいいので、ヴァリアブル土方さんは買いだと思う!でも、支えがないと立ってくれないので、基本机の上に転がしたまんまだけどね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー


蛇足で、フクロウカフェのメンフクロウ。顔の角度がかわいい!☆(≧▽≦)☆!

メンフクロウ



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14339-e00ed832

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/18 14:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon