「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂

今日のチョコは頂き物のモーツァルトチロルです。

モーツァルト チロル チョコ

チロルにしてはわりと大きくて、今ググったらお値段42円!高っ!

豪華!豪華チロル!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
藤田さんがツイッターにあげてたチョコがチロルだったとは・・・・


ちなみに、不思議な味がしました。っつか、予想外すぎて齧った断面二度見したよね。
な、何が入ってるんだ!これがモーツァルト味なの?っつかモーツァルト味って何だ!( ̄□ ̄;)!!みたいな。
ぶっちゃけ、モーツァルトって下ネタのイメージが強いので(ぇー)、なんかこう、18禁な味だったら嫌だなと思って恐る恐るググったら「チョコの中にすりつぶしたアーモンドに砂糖を加えた「マジパン」、さらにその中に米国産ピスタチオを入れたオーストリアのお菓子「モーツァルトクーゲル」を再現した」味なんだそうです。
下ネタ味じゃなくて良かった・・・・(ノд-。)ホロリ

最近のチロルって楽しいんですね。楽天でググったらすごいの出てきた。



ハッΣ(゚ロ゚〃)、この四国限定チロル、気になる!!!




ところで、「名古屋市の河村市長の銀さんコスプレもパクヤサコスと考えますと非常に完成度高けーなオイです。」というコメントを頂きまして、そういえば以前、河村市長が銀さんコスプレやってるよーと教えていただいた記憶が!
と思ってブログ見返したら、3年前の夏に河村市長の銀さんコスに対して、「市長がコスプレに銀さんをチョイスするってことはこれもう、銀さんも国民的漫画だってことでいいじゃん」的なことを書いてたんですが、パク様っていう存在が明らかになった今見返すと、確かに、

kawamurasityou nagoya kosupure このパク様コス、完成度高けーなオイ

っていうか、これもう、銀さんじゃなくて完全にパク様です。頭のてっぺんから足の先までまるっとパク様です。
3年前の時点でパク様の存在を予見してコスプレまでしちゃう河村市長すげぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
むしろ空知んたまがこの河村市長コス見てパク様描いたんじゃないかなとかうっかり思っちゃうくらいのパク様クオリティ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←ぇー

ちょっと名古屋が羨ましくなりました(笑)


土方十四郎 銀魂

今日の鉛筆絵は土方さん。
ノープランでお絵かきをすると、「やたらと同じのばっか書いちゃうポーズ」の一つです。
見返り絵って描くの楽なんですよね。特に真選組の場合、あの訳の分からない四角を描かなくて済むしね!☆^(o≧▽゚)o(ぇ
そして、頑なに土方さんにタバコを咥えさせるっていう(笑)


さて、明日は18日。
セブンイレブンのネットショッピングで予約できると教えていただいたんですが(←ありがとうございます!)、まずはリアル本屋さんに掛けてみようかと。そしてゲットできなかったらネットだ!発売日すぎたらもう無理とかないよね!そんなことになったら泣いてやる!
というわけで、明日はCUT3月号をゲットすべく本屋さんに特攻する予定です。


フタバ図書で入荷されてますように。なむなむ。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14338-309f6d6b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon