「銀魂」でカラーな真選組隊士募集ポスター風総悟くん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

i沖田総悟 銀魂 真選組

おはようございます!


朝、めざましテレビで渡辺直美さんがデオドラントZのCMで「匂わせなーいZッ」っつってたんですが

(←0:23くらいから)

その言い方するならついでに終兄さんとのコラボバージョンも作ろうZッ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

しまるくんのひるやすみ


と真剣に思いましたZ。
っつか、あのデオドラントZの担当者、絶対銀魂ファンに違いないZ!
絶対!多分!恐らく!そうだったらいいな!Z!!!

と、朝から安定した銀魂脳。
どうも今日は土曜日のような気がして落ち着かないです。
落ち着かない上に、昨日、お風呂に入る前パジャマとか用意しながら、あ、明日これ着て行こう、これならメガネの方が合いそうだからメガネにして、バッグはこれで、だとすると靴はショートブーツで・・・・と、珍しく完璧に翌日のコーディネートを決めたってのに、朝起きてお姫様達にご飯あげてコンタクト入れて・・・・・って、メガネのつもりが無意識でコンタクト入れてしまった!( ̄□ ̄;)!!
昨日決めたコーディネート意味ねぇ!( ̄□ ̄;)!!

ってなったしね!今日何着ていこうかな!コンチクショウ!
いっそのことパジャマで出勤したいよバカ野郎!

と、朝から毒づいてても仕方ないわけで、こんな時こそチョコレートです。←無理やりっぽい。
 先日買った焼酎ボンボンショコラの「昇竜」を食べました!

猫 猫
↑やっぱり4号は「丸い形」が気になるみたいです。おもちゃじゃないよ!

昇竜っつったらあれですよね、人気投票篇で桂さんが九ちゃんに「ロン毛はおとなしく滝に飛び込み廬山昇龍覇でも会得して来るがいい!!」って言われてたの思い出しちゃいますよね。
あ、だったら一緒に撮ったちびきゅんは神威じゃなくて桂さんにすれば良かった。←銀魂脳

そして、今日のカラーイラスト(再掲)は、神威でも桂さんでも紫龍(ぇ)でもなく、たびうささんが色塗りしてくださった真選組隊士募集ポスター風総悟くんでした!かっこいい!っつかこんなポスター貼ってあったらパチりたい!
パチりたいと言えば、先日本屋さんに行ったら銀魂67巻のポスターが貼ってあってパチりたいってなってた!
ジャンプのカラーイラストとか全部取ってファイリングしてるんですけど、空知絵が大きい(ポスターサイズ)ってだけで滾るものがあります。パチりたい!
そういえば友人が、羽生結弦くんの献血ポスターをパチりたいっつってた!
自分も友人も「パチるって発想を止めろ」と思いましたZ!



・・・・大きいと滾ると言えば、塗り師様のカラーイラストがでっかく印刷されて無断でゲームセンターのポップになってたと教えて頂いた時は、いやいや、何やっちゃってんの?
これやっちゃいけないやつ!( ̄□ ̄;)!!

と思うと同時に、素で欲しかったです。
フィギュアの箱と比べたら結構な大きさだし!マジ欲しい!くれ!(ぇー




      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14336-1e0b092d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/17 07:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon