「銀魂」で白夜叉

白夜叉

メガネのレンズの汚れが気になるんですけど、いつも置いてるとこにメガネ拭きがない!( ̄□ ̄;)!!

しょうがない!作るか!



っていうのはアレですが(ドレだよ)、ホントにないです。どこだ。どこに行ったんだ。ティッシュだと傷がつく気がするんですよねー、やっぱ高杉さんメガネ拭きを作るしかないのか。あ、1枚800円だー。

と、メガネ拭きを探すこともせずにpixivのグッズサービスで遊んでたら、元々のカラーイラストが素敵なだけに素敵なことになりそうでドキドキです。





└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


わに庭さんから、オタク川柳の予選突破メールを頂きまして、そういや前回投票して以来なんだかんだメルマガが来てるけど、そうか、あれからもう1年たったんだー。
って、応募総数10640句の中から選ばれた20句に入ってるとか、
わに庭さん、凄すぎー!☆(≧▽≦)☆!
早速投票しました!皆さんも是非!

「トランプよ オタクの萌えに 壁はない(国境もない:50代)」
投票サイトはこちらです。⇒https://www.575.moe/

いやマジ10640句ってすげぇ。
ってことに感心しつつ、そういや去年の応募総数ってどれくらいだったんだろうと思って自分のブログを見返したら8529句でした。
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
去年より2000句も増えてるだとぉ!

競争率どうなってんだ!( ̄□ ̄;)!!
トランプっていう単語もドンピシャタイムリーだし、改めてわに庭さんが半端ないです。めっさ凄い!
タイムリーと言えば、前回の応募総数を確認しようと思って見返した自分のブログに書かれてたことが何気にタイムリーでした。
この高杉さんのセリフ、ちょうど来週のアニ魂で聴けるはず!
いえーい!タイムリー!いえーい!☆(≧▽≦)☆!

以下、1年前のブログから抜粋

ジャンプ高杉さんの「人のせいにしてんじゃねェ 年中甘い息吐き散らかしてるバカがって伝えとけ」っていう、いやそれ女の子相手だったらセクハラだからね!(ぇ)って台詞を見てたら、烙陽で満足に甘いもの補給もできてないだろう糖分王銀さんが、

i 坂田銀時 山崎退

自分の吐いた甘い息で甘いもの補給をしてる
っていう気持ち悪い想像をした自分が素で気持ち悪いです。(抜粋終わり)

・・・・やばい。1年経っても、当時の自分が素で気持ち悪い。(ぇー
でも、そっか、攘夷組が(ジャンプで)揃ってから1年経ったんですねー。月日が経つのってマジ早ぇ。

で、今日の鉛筆絵は、昨日が白夜叉っぽい銀さん(←どんなんや)だったので、銀さんっぽい白夜叉です。
持ってるのはヤクルトです。←何か持たせなきゃ間が持たないっていう苦し紛れ


白夜叉 銀魂 ←目と眉が離れてる白夜叉w


ところで、そろそろ実写銀魂の真選組ビジュアルが明らかになるんじゃないかとドキドキしてるんですけど、どうなんでしょう。明日当たり公開されてないかな。どうかな。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14335-a4573207

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/16 23:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon