「うる星やつら」でカラーなラムちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

うる星やつら ラム

おはようございます!

クレーム対応マニュアルが欲しいと言ったら、いつの間にかクレーム対応マニュアル作成担当にさせられてたかずはです。違うんだ!クレーム対応に困ってるからマニュアルが欲しいんだ!困ってる当事者に作らせてどうすんだ!クレーム対応マニュアルじゃなくてクレームにこれだけ困ってるんだ助けてまとめにしかならないよ!
当たり前ですが、仕事の時の文章とブログの時の文章は違います。仕事の時のテンションがマイナスなら、ブログの時のテンションはK点超えです。せめてテンションをマイナスからフラットに持って行こうと四苦八苦してるわけですが、時々、仕事の時の文章に「( ̄□ ̄;)!!」とか「(-_-|||)」とか「orz」とか使いたくなる時があって、わりとブログが仕事に浸食してるなっていう(笑)
あと、こういう時に「orz」って使えたらものすごく今の気分を表現できるのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oと思うことも多々ありますが、とりあえず、クレーム対応マニュアルは「orz」と「(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!」て埋め尽くしたい気分です。
マニュアルに、クレームが来たら「うっせー、バーカ」の一言ですませましょうとか書いちゃダメかな。

そういえば、Aさんが上司に相談
⇒上司がAさんにその資料Bさんに作ってもらってと言う
⇒それをすこし離れた席で聞いてたBさん
「え?なんで自分が?それCさんの仕事ですけど、私がやる意味が分からないんですけど」
⇒上司「じゃ、じゃあ、Cさんがやるのでもいいけど」(汗)
⇒Aさんが席に戻ってきたCさんに頼む
⇒Cさん、いきなり仕事が増えてパニック

っていう謎のやりとりをしてて、「いや、それ、Aさんの仕事なんだからAさんが作ればよくね?」と内心でつっこんでました。
そもそも、Cさんの仕事ですらもないっていう(笑)
そして、最終的にCさんからの相談を受けるのは自分なんだろうなと思いつつ、まあ、こういうのって、
仕事あるあるですよね!☆^(o≧▽゚)o

あるあるぅ~。
っつか、Bさん強ぇ。

ってことはさておき、今日のカラーイラストは何の脈絡もなくラムちゃんです。
最初で最後のラムちゃん!1回しか描いたことないラムちゃんをピンポイントでハコさんが色塗りしてくださったんですが、ちなみにこれ、2010年のお正月イラストでした。

うる星やつら 年賀

7年前です。7年前。
7年っつったら小学校卒業できちゃいますよね。ビックリ、ビックリー。
月日が経つのが早すぎです。
そして、ハコさんが色塗りしてくださったラムちゃんかわいい!
7年前のイラストとは思えない!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、7年前からお絵かきが進歩してないってことだったらどうしよう!←むしろ退化してたらどうし・・・げふんげふん。


ハッΣ(゚ロ゚〃)、今日の広島の最高気温15度だ!マジでか!何着ていこう!

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14334-2b51cfa1

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/16 21:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon