「銀魂」でカラーな高杉さん!☆(≧▽≦)☆!←かっこいい!

高杉晋助 銀魂

おはようございます!

手元にバレンタインのチョコがある!食べたい!でも写真撮らなきゃ!ハッΣ(゚ロ゚〃)、スマホ、バッグにいれたまんま!膝上のお姫様4号を降ろさなきゃ取りに行けない!⇒結果、我慢する。

別に写真撮ってアップなんてする必要ないのにアップしなきゃ食べられないと思い込んでる=ブログやってる弊害
別に膝上の猫なんて用があれば降ろせばいいのに熟睡してる姿を見たら降ろせるわけがないと思い込んでる=にゃんこあるある

そんなこんなで、わりと普段から身動き取れてません。
バレンタインと言えば、昨日は女性陣がひたすらバレンタインガン無視で何もしない中、リーダー(㊚)が明治のミルクチョコを2枚ずつ配ってました。

 ←コレ

男性、上司、2枚・・・・・・どこから突っ込めばいいのか分かりませんでしたが、そういう部下の気遣い方するんだなー、リーダーって大変だなー、っつかそんなんいいからもっと仕事で・・・げふんげふん。
そういえば、ペット用生チョコ買おうか悩んでたんですが、悩んでるうちにバレンタイン終わってた・・・・




ただし、ペット用チョコやケーキは見た目のクオリティは高いけど人間が食べたら味がしない上にまずい(ぇ

ってことはさておき、今朝は新作のカラーイラスト更新です!
しかもエロ杉さん!
じゃなくて高杉さん!☆(≧▽≦)☆!

っていうか、色塗りしてくださったしろもふさんがこのクオリティで不調とか下手とか仰ってるんですけど、ありえないから!ありえないからね!このクオリティで下手なら・・・・・・
ってちょっと過激な暴言っぽいことを書きそうになっちゃったので自粛するとして(ぇー

メールには「かずはさんがもしご覧になってダメだこりゃ!とお思いになったらポイッ!して下さいm(_ _)m」ってありましたが、正直、確かに「ダメだこりゃ!」とはなりました。

かっこよすぎてダメだこりゃってなったよ!
っていうか、高杉さんイラストのかっこよさに昨日の晩からあがりっぱなしのテンションが落ちる気配のない自分がダメだこりゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


そんなわけで、昨日の晩にメールいただいた高杉さんイラストがこちらです。
かっこいい!☆(≧▽≦)☆!


高杉さん 高杉晋助 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

「高杉さんは眠りの中でどんな風景を見ていたのだろうかと思いながら塗らせていただきました。
 背景は烙陽をイメージして雨を降らせてみました。
 一部赤い雨が混ざっているのは高杉さんが抱えてきた十年の痛みや苦しみのイメージです。
 色の無い背景の中に高杉さんの着物の中から抜け出した蝶を遊ばせてみました。( ̄▽ ̄)
 この晋助様の着ている着物はいつもの着物ですが、全体の背景カラーは晋助様の襦袢の色、
 薄紫にしてみました( ̄▽ ̄)」

(by しろもふさん)

しろもふさんのコメントに全米ならぬ 全私が泣く!。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、「もう雨はごめんだって言っているのに背景に雨降らせてしまった…ごめんなさい総督。m(_ _)m
とも仰ってたんですが、いやむしろ、そう言った高杉さんの代わりに烙陽が雨を降らせてるようにも見えました。
烙陽、優しい・・・・っていうか、神楽ちゃんが生まれた故郷だからそりゃ、優しい場所でないわけがないですよね。薄汚れてても、カビと下水の匂いがしても、かぶき町と同じ、汚くて優しい場所なんだろうなって。だから高杉さんが泣けない分も代わりに泣いてあげられるんだろうなって。

そんな妄想がスパーキングしたのでむしろ、高杉さんの背景に烙陽と雨を配置してくださってありがとうございます!
っつか、高杉さんと背景。
そう、ただでさえ髪の毛つやっつやで目力ばりっばりでかっこよさダダ漏れの高杉さんにこのかっこいい背景!
かっこいいものにかっこいいものが合わさって、昨日の晩からテンションあがりっぱなしでダメだこりゃ!☆(≧▽≦)☆!

この高杉さん鉛筆絵をアップした時に、カラーで見たいと仰ってくださった方がいたんですが、胸を張ってドヤ顔できます。
(`・ω´・ ●)ドヤ!

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


ところで、実写銀魂関連で雑誌が出ると教えて頂きました。ありがとうございます!

http://sp.ro69.jp/blog/cut/156212

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
「銀魂」小栗旬×堂本剛独占フォト&最速特集だとぉ!!!

こ、これはゲットせねば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と思うのに、楽天ブックスでもアマゾンでも現時点で予約できない!何故だ!リアル書店で買いそびれたら誰が責任とってくれるんだ!くそぉぉぉぉぉぉぉ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちなみに、教えていただくまで全然知らなかったわけで、今後とも、漫画、アニメ、実写銀魂っていうジャンル問わず、銀魂関係の雑誌情報等ありましたら、じゃんじゃん私に教えてくれるといいんじゃないかな!
寧ろ教えてください。ジャンピング土下座の勢いで、よろしくお願いします!




      

しろもふさんへ
改めてありがとうございました!そして是非ともオールで!(`・ω・´)キリッ ←すでにもう、遠慮がミジンコの小指の爪の先ほどもないです。わーい!(ぇー
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14332-0490fc6e

Comment

みっちー8

カッコいい、カッコいい!!
というか「十年」を見た後なので、しろもふさんのコメントも相まって、なんか泣けてきました。
「松陽先生との出会い」のBGMが聞こえてきそうです。
朝から素敵なカラー絵をアップしていただいてありがとうございます!!
  • URL
  • 2017/02/15 07:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/15 14:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon