「銀魂」でピラ子ちゃん

ピラ子ちゃん

ハッピーバレンタイン!☆(≧▽≦)☆!

バレンタイン 猫

広島の洋菓子メーカーモーツァルトのプレミアム生チョコを頂きました!

ちなみに、今年のバレンタインは、割合的に自分用チョコが6、あげたチョコが4、貰ったチョコが2くらいです。
DSC_3297.jpg

割合っつっときながらなんで10を超えてるのかと言うと、あげたチョコの半分はあげた自分が食ってるからです。(ぇー
連日チョコだらけ!☆(≧▽≦)☆!

そして、バレンタイン当日にも関わらず、バレンタイン絵じゃなくてピラ子ちゃん!
一昨日が次郎長さんで昨日が辰五郎さんで今日がピラ子ちゃん・・・・・

お絵かきチョイスで、自分が今何に嵌ってるか丸分かりだっていうね!☆^(o≧▽゚)o

さらば真選組篇のラストで瞳に光が宿った信女ちゃんのように、再登場したピラ子ちゃんの瞳には光が宿ってごっさかわいくなっててたので、そりゃ次郎長さんだって尻にしかれるどころかケツの穴に突き刺さっちゃうよね!☆^(o≧▽゚)o

っていうテンションでピラ子ちゃんを描いてました。

泥水平子 ピラリン ピラ子 銀魂


とは言え、今日はバレンタイン当日なので、急遽、無理やりバレンタイン絵にしてみました。←このやっつけ感(笑)

泥水平子 ピラリン ピラ子 銀魂

刀の先にはいるのは勿論銀さんです。ピラリンにアニキって呼ばれて妙に懐かれた上にチョコまで貰っちゃったら銀さん確実に次郎長さんにブチ殺されコースですよね!☆(≧▽≦)☆!
ちなみに、私の過去のバレンタイン銀妙絵は、ほぼ銀さんがひどい目にあってます。
私のモットーはコレです。
コレ⇒バレンタインなんてラブイベント、銀さんは本命義理ひっくるめてデフォルトでひどい目にあうといいよ!☆(≧▽≦)☆!(ぇー

ところで、アニ魂に関して

「今度の注目はマミーの声ですよね。
個人的には某ナウシカのクシャナ様役だった榊原良子さんだったらいいなぁと思ってます。パピーと共にいく決意をした時のセリフの破壊力が半端なくてテレビの前で「凄ェ…世界が萌えちまう訳だぜ…」ってなりますよ(笑)
パク様のキャスティングも神ってたのでマミーも楽しみです!」


っていうコメントを頂いたんですが、めっさ同感です!
ただ、私は地味にガンダムファン(←でも、見てるものは偏ってる)なので、榊原良子さんと言えばクシャナ様よりハマーン様です。ハマーン様かっこいい!
なのdなんですよね。ちょうど20日前にもこんなことを書いてたくらいです。
っていうか、発想が地味にガンダムに毒されてる(笑)

「(江華さんのキャスティングは)榊原良子さんでどうだ!榊原良子さんってまだ銀魂に出てないよね!星海坊主さんにハマーン様ばりに「よくもずけずけと人の心の中に入る。恥を知れ、俗物!」とか言ってほしい!←そんな台詞はない
凛々しいと言えば、ガンダムWのリリーナ様が凛々しかったので、クレヨンしんちゃんの矢島晶子さんもいいです。
リリーナ様は突拍子もない名言だらけのお方ですが、ヒイロを「星の王子様」と呼んでたし、星海坊主さんも言ってみれば「星の坊主様」だし。
「星の王子様」と「星の坊主様」で被ってていいんじゃないでしょうか。←いいわけあるか。」


とは言うものの、誰がキャスティングされたとしても、アニ魂のキャスティングには全幅の信頼を置いてるので誰がキャスティングされたとしてもごっさ納得してそうです。楽しみー♪


ところで、またまたコメントを頂きました。
銀魂に嵌ったきっかけコメント!(`・ω・´)キリッ

私が嵌ったキッカケはyoutubeで新訳紅桜篇のラストシーンを見たからでした。
ここだけがアップされていたのでどういう物語なのか知りたいと思いDVDを借りて見てみると、下ネタが多いけど深い言葉もある良いアニメだと思い大好きになりました。
そして感想ブログもある事を知りまして検索したらかずはさんのブログに辿り着いたんです。
それだけでなく読むうちに私も書きたくなり、ブログを始めるキッカケにもなりました。


銀魂に嵌っただけじゃなく、うちの駄ブログがブログを始めるきっかけと仰っていただいてありがとうございます!
ブロガー冥利に尽きます。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
っつか、やっぱ映画の影響力すげぇ!


      

しろもふさんへ
なんかいろいろめんどくさいなーとだらだらしてたんですが、しろもふさんからのメールでテンションあがりました!楽しみにしてた甲斐があった!(´;ω;`)ブワッ
そしてコメントにも感動!是非!是非お願いしたいです!メール楽しみにさせていただきます!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←落ち着け
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14331-4e302091

Comment

子持ちししゃも

かずはさん、榊原さんを先に推薦されてたの気付いてませんでした。お恥ずかしい。ちゃんとブログ読まないとですね。
でも同じこと考えてたとは(笑)嬉しいです。
実は矢島さん、ってのも頭にありました(笑)
放送が楽しみです!
  • URL
  • 2017/02/14 22:04
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/15 00:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/15 01:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon