「銀魂」で辰五郎さん(を次郎長さんと並べてみた!☆(≧▽≦)☆!)

寺田辰五郎 銀魂

次郎長さんと辰五郎さんがかっこよすぎて、描きたくなるよね!( ̄‥ ̄)フンッ

と鼻息を荒くしてみたところで、今日のバレンタインチョコです。

カルヴェ アーティザン 渦巻 ズンボラ
先日、パッケージの渦巻がズンボラジャージ・・・・!☆(≧▽≦)☆!ってことに浮かれて買った「カルヴェ アーティザン」を、またもやパッケージ目的で買ってしまいました。(・ω<) テヘペロ
黒字に金なので、銀さんよりむしろ金さんっぽいけど、渦巻は渦巻!(`・ω・´)キリッ
渦巻=ズンボラジャージ!(`・ω・´)キリッ

「カルヴェ アーティザン」は、1968年にジョージとジュリー・カルヴェによって始まり、食の安全性、品質、衛生面において厳しいチェックをクリアしてきた成果として、2001年以来BRC(英国小売協会)よりレベルAの評価を受け続けているベルギーチョコレートの名門です。
40年の歴史と3代にわたる技術・味の継承が生み出すハイクオリティな味わいのチョコレートにはファンも多く、特にクロカン、プラリネは世界中から高い評価を受けています。 味はもとより、チョコレートの外観についても品質を反映するような美しさを、パッケージには洗練された機能性をもとめるよう努めています。


パッケージで感じるのは、「洗練された機能性」ではなく
「ズンボラジャージ」!(`・ω・´)キリッ

カルヴェ アーティザン 渦巻 ズンボラ

紙袋もズンボラジャージ模様で私の銀魂スピリッツにグイグイ来ます。
ちなみに、この3個入りだけじゃなく、先日買った5個入りをパッケージ目的で再度買っちゃったっていうね!☆^(o≧▽゚)o



パッケージ目的と言えど、チョコも美味しかったのでノープロブレムっていうか、一挙両得、一粒で二度おいしいです。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


そして、昨日が次郎長さん絵だったので、今日は辰五郎さん絵です。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

寺田辰五郎 銀魂


昨日の次郎長さんと並べてみました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

寺田辰五郎 泥水次郎長 銀魂

感覚的には銀さんと土方さんを描いて髪型だけ変えてみました的な感じですが、気持ち的には銀さんと土方さんよりもイケメン度を意識したお絵かきになってるかもしれませんwww
辰五郎さんと次郎長さんは、系統の違うかっこよさをそのまま具現化したんじゃないかってくらいかっこいい!☆(≧▽≦)☆!
連載13年の間にどんどんかっこよくなった空知絵の現時点での頂点な感じもします。
そして、この辰五郎さんと次郎長さんを経て、銀さんとその他(←まとめるな)が今より更に絵的にかっこよさを増していくのかと思うと・・・・・

>┼○ バタッ

そ、想像しただけで萌えがスパーキングして倒れそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←落ち着け
ホント、空知絵大好きすぎる・・・・・(ノд-。)ホロリ


ところで、同僚に服は全部デパート、食べるものはデパ地下っていうイメージだと言われ、ふふふ・・・私のイメージ戦略どおり・・・・ふふふふ・・・とほくそ笑もうかと思ったんですが、服はともかく、食べるものはデパ地下って、それって単に

料理できない人だと思われてるってことじゃ・・・・!( ̄□ ̄;)!!

まあ、できるかできないかの二択でいけばできないにカテゴリされる自覚はあるけども!←あるんかい
誉められてるのかと思ったけど、よくよく考えたら全然褒められてなかったです。えへへ。

ってことはさておき、アニ魂見ようっと♪


      

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14329-d16c09ed

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/13 21:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon