「銀魂」でかぶき町四天王篇カラーイラスト!☆(≧▽≦)☆!(再掲)



おはようございます!

ジャンプ出た!ジャンプ出たよね!何故か広島は土曜日に売ってたけどこれで全国共通!ようし、叫ぶぞ!
次郎長さんと辰五郎さんがくそかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
今週のジャンプ銀魂やばい!大変!次郎長さんだけじゃなくて辰五郎さんもかっこよくて大変!
あと、バレンタインポスターも大変!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
さあ皆さん!学校とか会社とか家庭とかうっちゃって、ジャンプ買いにいくといいよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

・・・・・ちょっと思うんですけど、むかしのじゃんぷのほうがよかったわー、いまのじゃんぷくそだわーとか言ってる人がいる一方で、〇〇年以上ジャンプ読んで常にジャンプ最高!10年以上ブログやって常にジャンプ楽しい!とか言ったり書いたりしてる頭の中ジャンプお花畑の私を、ジャンプ編集部の人は少しくらい誉めてもバチは当たらないと思う。(ぇー

そんな中、いつもより2日早くジャンプをゲットできたワタクシめは、たまにはゆっくりした月曜日の朝を過ごすべくカップ麺片手に優雅に過ご・・・・違う違う。
膝にお猫様を乗せつつ、紅茶片手にオサレなサンドイッチをぱくつきながら、「ふふふ・・・・良くってよ・・・・」(←何がだよ)と呟いて過ごすという朝を満喫するつもりだったんですが、まあ、見るよね。
アニ魂見ちゃうよね!

このままアニ魂感想になだれ込むと、今日、会社を休むしかなくなるので(ぇ)、感想メモしか書いてないけども、そしてアニメ感想はいつも通りの日程で書くつもりだけれども、これだけは!
これだけは言わせてください!


魔眼のあのお方に対峙するのは元祖魔眼のあのお方っていう胸熱キャスティング!(´;ω;`)ブワッ


すんません!
薄紫だと分かった上で、敢えてピンクっつってました!(´;ω;`)ブワッ
だから色調補正しなくても大丈夫です。えへへ。(ぇー
まあ、ピンクでも薄紫でもですね、あの色は特注なんじゃないかと思うんですよね。特注じゃないにしても、なんでその色チョイスした鬼兵隊!高杉さんファンクラブ気質高すぎるだろ鬼兵隊!( ̄□ ̄;)!!っていう感想は変わらないわけで、だったらピンクでいいよ、ピンクにしとこうよ。鬼兵隊の皆さんのうち何パーセントかはあれピンクだと思ってるに違いないよ。(ぇぇー

と思っちゃってすみませんm(_ _)m



ところで、今、めざましテレビを見てるんですけど、素で分からない。
なんで、次郎長さん&辰五郎さん、そしてパク様&三味線侍ニュースをやってないの?( ̄□ ̄;)!!
大事なニュースはそれじゃないでしょ!これでしょ!どうなってんだ日本!

ってことを朝から書いてる私の頭はどうなってんだ!( ̄□ ̄;)!!

そんな残念な頭の私の今日の朝ごはんですが、冷蔵庫の中みたら、今日が賞味期限のブルガリアヨーグルト450グラムがまるまる未開封だったので、まるまる食ってます。



今気づいたけど消費期限じゃなくて賞味期限だわコレ。
だったら何も今日完食しようとしなくても、今日と明日、2日に分けて食ったらよかったんじゃ・・・・←どうでもいい

ってことはさておき、ジャンプ銀魂の次郎長さんと辰五郎さんがクソかっこよかったので、今日のカラーイラスト(再掲)は、ハコさんが色塗りしてくださったかぶき町四天王篇イラストです。
わーい!かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

そういえば、昨日の鉛筆絵の次郎長さんの顔の色はどうなってるの?っていうご質問を頂きました。
あれはですね、鉛筆絵をスキャンすると全体的にあの顔色でスキャンされます。いつもは明るさとコントラストをいじって白くしてますが、昨日の次郎長さん絵は白くした後に、白くする前の顔を張り付けただけです。だから、色塗り的なことは何もしてないです。
そもそも色塗りなんて高度なこと、自分にできるわけがない!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14328-4e667b1b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/13 07:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon