【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.1(第1話)「宇宙一のスーパスター」

おはようございます!

そして、これから1年よろしくお願いします!キュウレンジャー!(`・ω・´)キリッ




そんなこんなで、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

人数が多いってことはロボも多い!頑張って覚えるぞ!(`・ω・´)キリッ(ぇー

前情報一切なしでみたので、侵略された後の世界観なんだ!( ̄□ ̄;)!!
とか、舞台ってマジ宇宙なんだ!( ̄□ ̄;)!!
1話ではじめてキュウレンジャーになるんじゃなくて、最初からキュウレンジャーになれるんだ!( ̄□ ̄;)!!
3人からはじめて9人揃えるんだ!( ̄□ ̄;)!!



主人公ってラッキーマンなんだ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

中井和哉さんがヒーローだ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことにいちいち驚いてました。
いやー、毎週特撮で中井さんボイスが聴けるのかと思うと胸熱っていうか、いやまて、中井さんボイスっていうならしょっちゅうナレーションで聞いてるわ、いやでも、ナレーションは三枚目ボイスよりなので二枚目ボイスを毎週聞けるっていうのが大事・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
あ、今ググったら、神谷さんとかも出るんだ。マジでか、すげぇ。


とか言ってるうちに主人公ヒーローラッキーが宇宙に飛ばされ、飛ばされた勢いで(←語弊あり)変身してました。
そして、パイルダーオン的(←古い)にロボットにも乗ってた!
やだ、何やらちまちまとかっこいいかも!←ちまちま言うな
あ、中井さん・・・・じゃなくてガルも変身した!
やだ、体つきがわりとむちむちしてらっしゃる・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…

そんなこんなで、ああいうのって、猪木さんにOKもらったりするのかしらみたいな小ネタもいろいろありで楽しかったです。
あと仲間集め!
ベタではありますが、仲間集めってそれだけで燃えるシチュエーションだしね!
脱力系のEDダンスも楽しい!

あと、いちいちラッキーを連呼してうざ・・・・げふんげふん。主人公もイケメンでかつがんばってる感がダダ漏れてて大変よろしかったです(笑)

1年間楽しくなりそう。っていうかなったらいいな!

    

      
関連記事

Pagination

Trackback

宇宙戦隊キュウレンジャー 第1話「宇宙一のスーパースター」 from Happy☆Lucky

第1話「宇宙一のスーパースター」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/02/12 11:17

宇宙戦隊キュウレンジャー 第1話「宇宙一のスーパースター」 from MAGI☆の日記

宇宙戦隊キュウレンジャーの第1話を見ました。 第1話 宇宙一のスーパースター 宇宙の88の星座系はすべて宇宙幕府ジャークマターによって支配されており、惑星クロトスではキュータマに選ばれた9人の救世主“宇宙戦隊キュウレンジャー”のうちの3人の戦士ハミィ、チャンプ、スパーダがジャークマターと戦っていた。 「キタコレ~!やっちゃっていいかな?スパーダ」 「ハミィちゃん、料理...
  • 2017/02/12 12:00

今日のキュウレンジャー Space.1 from 地下室で手記

「 宇宙一のスーパースター」 宇宙を形成する88の星座系は全て宇宙幕府ジャークマターによって支配されていて、地球もまたその侵略者の手に落ちていた。 惑星クロトスでもジャークマターの侵略が進んでいたが、そこにハミィ、スパーダ、チャンプが現れ正義があれば何でもできるとスターチェンジし、リングスター!オウシブラック、シノビスター!カメレオングリーン、フードマイスター!カジキイエローとな...
  • 2017/02/12 16:07

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14323-bba6dcf2

Comment

taka

おはようございますm(__)m
因みにラプター283の声はルカ/ゴーカイイエローですね!
  • URL
  • 2017/02/12 08:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon