「銀魂」で銀さん

i銀さん

アニメージュ3月号ゲットしました!☆(≧▽≦)☆!

すげぇ良かった!これもう、マジ買い!

マジ買った方がいいから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←ステマ

バレンタイン

杉田さんも石田さんも宮脇監督も素敵なことばかり仰ってたんですが、さすが作品に深く関わってるだけあって深い!言うことが深い!っていうか、

「高杉役の子安さんからも『"松陽先生の姿をした何かに対して攘夷志士が仲直りして戦う"という展開に、簡単になるのは嫌だ。逆に、どうすれば彼らは仲直りをしないまま同じ方向を向けるのだろう』と考えているのが、ひしひしと伝わってくるんです」

っていう言葉に感動!(´;ω;`)ブワッ
そんな風に思った上での高杉さんが見られるのかと思うと来週の高杉さん復活がめっさ楽しみです。そして、それ以上にパク様!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

これ、ネタバレになっちゃうんでしょうか!そうなの?どうなの?
と思ったら全然そんなことなかった!公式で既に告知されてた!☆(≧▽≦)☆!


というわけで、杉田さん曰く、

「アニメではいよいよパクヤサも登場します。"中の人"に『杉田、お前のしゃべり方はどうなの?』といろいろ尋ねられて、かなりディスカッションをさせてもらった記憶があります」

とのことです。杉田さんが二役の可能性もあるなと思ってたんですが、まさかの元祖邪眼のあのお方!
声優さんの無駄遣い感が素敵!☆(≧▽≦)☆!
やべぇ。やっぱ高杉さんよりパク様が楽しみだわコレ。(ぇ


さて、そんなアニメージュ3月号の上に乗ってるのは今日のバレンタインチョコです。

レーヴ・ドゥ・ビジューはベルギー大使館推奨の特選セレクトショップです。毎年ベルギー国内の美味しい有名無名のショコラティエを食べ歩き、その中から本当に美味しい一粒一粒を選び抜き、バレンタイン・ホワイトデーシーズンのみ期間限定で販売しております。この期間以外の日本での販売はありません。本場の味をお届けするため、会期直前に空輸して出来立ての味と豊かな香りをお届けしています。

レーヴ・ドゥ・ビジュー

トリュフ好きなので、トリュフは外せない!(`・ω・´)キリッ
ちなみに、この写真を撮る時にこんなことにもなってました。

猫 ←ピンポイントに邪魔←にゃんこあるある

銀さんと高杉さんの顔面を思いっきり踏んづけてるっていうね!☆^(o≧▽゚)o

ところで、今日、いつもより夜更新が早い時間なのは、今年初の福山出張に行ってきたからです。
会社⇒新幹線⇒タクシー⇒目的地⇒タクシー⇒新幹線⇒家っていう、どこにも寄り道せずに真っすぐ帰った!何故なら、

寒いから!(`・ω・´)キリッ

あ、でも、本屋には寄った(笑)←寄り道してるしー。
いやもう、バカか。冬ってバカなの?┐(゚⊇゚)┌ってくらい寒かったです。ちょっと福山の街をぶらつこうかしらなんて思えるわけがない。直帰だったのでいつもより早く帰れたのはいいけどホントにもうバカ野郎!冬!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

っていうせいか、なんかぶつぶつ文句言ってそうな銀さんになりました(笑)

坂田銀時 銀魂



ハッΣ(゚ロ゚〃)、いいコレ!




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14313-61a8cde3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon