「銀魂」でカラーな月詠さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

月詠 銀魂

おはようございます!

昨日の月詠さん誕生日、月詠さん絵を楽しみにしてたっていうコメント頂きました。マジでか!鉛筆絵なのに楽しみに思ってくださってた方がいるなんて!(´;ω;`)ブワッ
すみませんでした!そしてありがとうございます!
これはもうあれだ。鉛筆絵よりよっぽどクオリティ高い月詠さんイラストを再掲するしかないよ!( ̄‥ ̄)フンッ

というわけで、紅茶さんが色塗りしてくださった月詠さんイラストです。かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
さて、実は今日の私は大変です。

 

っていうのも、アニメージュ3月号ゲットする気満々だけどPASH!3月号も買うべきなの?( ̄□ ̄;)!!
PASH!に銀魂特集あるの?ないの?( ̄□ ̄;)!!


ってことが気になるし、今日見た夢が「本屋さん行ったら木曜日なのにジャンプが出てた!☆(≧▽≦)☆!」っていう内容だったのに銀魂を読む直前に目が覚め、更には実際にジャンプをゲットできるのは3日後っていう現実にもやもやするし(ぇー)、何より!

頂き物の味付け海苔を朝ごはんにパリパリ食べてたら・・・・って、そういえば、関東の方は味付け海苔にあまり馴染みがないってことを聞いたことがあって、マジでか!海苔っつったら味付け海苔だろ!ご飯に巻くのは味付け海苔じゃないと!( ̄□ ̄;)!!
と思った記憶があります。
ちなみに、味のついてない普通の焼き海苔は、高級海苔!特別な時じゃないと食べない海苔っていうイメージです。

ってことはさておき、味付け海苔を朝ごはんにパリパリ食べてたら、ふと気づくと、「カキ醤油海苔」の文字が!( ̄□ ̄;)!!
成分表には「カキエキス」の文字!( ̄□ ̄;)!!

体質的にカキダメな人なのに、どどど、どうしよう・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あたったらアニメージュ買いにいけない・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル←そこ?

いや、カキエキスのカキ醤油だし、加熱されてるし、ナマじゃないし、そこはさすがに大丈夫だろ、そもそも今までだって気付かずにカキ醤油とか口にしてたことあるかもしれないし・・・とは思うものの、なんだか爆弾を抱えてるようで戦々恐々です。
明日はお休みだし、アニメージュをゲットするまで持ってくれれば・・・・・・!!!

そんな感じで朝から大変!
そわそわして落ち着かない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうか、しかも今日雪だとぉ!何この泣きっ面に蜂状況!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

      

しろもふさんへ
お忙しい中、メールありがとうございました!(´;ω;`)ブワッ
お元気そうで良かった!いや、元気じゃないのか?そこんとこどうなの?教えて!銀八先生!
と、銀八先生に無茶ぶりしてみたところで、メールいただいてごっさ嬉しかったです。ありがとうございました。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14309-de41ca9f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/10 19:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon