「銀魂 かぶき町四天王篇」でカラーな銀さん&次郎長さん!(≧▽≦)!(再掲)



おはようございます!

朝いちばんに実写映画の真選組ビジュアルが公開されてるんじゃないかと確認しちゃうかずはです!

あれだけクソだと言ってたくせに、まさか実写ビジュアルをこんなに楽しみにする日が来るなんて・・・

過去日記って延々残っちゃうから好き勝手なことばっか書いちゃダメだなと思います。いや、常日頃そう思ってるくせに好き勝手なことばっか書いちゃうんですけど。
そう、あれは時期を調べたら8年前。

松陽先生(♀)は銀さんの初恋の相手説

とか唱えてた自分が真性のおバカさんっていうか、その2年後くらいの地雷亜さん篇で松陽先生と仔銀ちゃんの出会いが描かれ、あ、この説ないわー残念とか思ってたくせに、更にその翌年くらいの一国傾城篇で松陽先生の横顔が明らかになった時にはあまりの美人さんっぷりにこの説再燃させようかと思ってたくらいだしね!

こうして、ブログを続ければ続くほど、自分の黒歴史を量産していくことになるわけです。怖い!ブログ怖い!
SNSをやってる皆さんも気を付けてね!
過去のテンション程恥ずかしいものないからね!

と偉そうに書いてみたところで、ちなみに私はわりと昨日の日記のテンションすら恥ずかしいです。
えへへ。

さて、この日記を書いてる真っ最中、3号と4号のマジ喧嘩が始まり(っていうか、3号が一方的に4号を攻撃して4号がひっくり返されてた)、3号を叱り、4号を抱っこしてフォローし、叱りっぱなしじゃダメだってんで3号にもフォローをいれ、その間ガン無視だった2号をもふもふしつつ、これで3号と4号の関係が悪くなったらどうしよう的な心配をぐるぐるしてたんですが、ふと目をやったらこんな感じにくっついてて、

犬 猫

さっきのケンカは何だったんだ!( ̄□ ̄;)!!

と、現在進行形でイラっとしてます。くそっ!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


ジャンプ本誌でのジロチョン・・・じゃなくて次郎長さんが激しくかっこよかったので、やっぱこれだろ!
このイラストだよね!☆(≧▽≦)☆!ってんで、今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださった銀さん&次郎長さんイラストです。かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
かっこいい!☆(≧▽≦)☆! ←大事なことなので2回言いました。

ところで、今日はガンガンオンラインの野崎くん更新日ですが、この時間はいつも更新してなくてイラっとします。
9日が更新なんだから9日になった途端更新しろよ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
とか盛大に毒づこうと思ったら、みこりんのツイッターがいつの間にか始まってました。←気付くの遅ぇ
しかも椿先生のイラスト付き!超豪華!
やべぇ、見よう。



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14307-58580cd4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon