「銀魂」でカラーな白夜叉!☆(≧▽≦)☆!←かっこいい!

白夜叉

おはようございます!
広島に上下町っていうところがありまして、そこの洋酒ケーキが美味しいっつって地元広島では地味に有名です。ラム酒とブランデーでぎっとぎと・・・じゃなくてしっとり!私はお酒全然ダメなんですけど洋酒ケーキが食べられるあたりぶってるだけなんじゃないの?┐(´д`)┌って言いたくなるくらいバクバク食べるよ!

 楽天市場でゲットできるよ!
地元の銘菓といっても道の駅とかに行かないとゲットできなかったんですが、近所のスーパーにあった!やったぁ!とばかりにゲットし、手をべたべたしながら食べようとし、その前に写真撮ろう!写真!
膝上に4号いるからちびきゅん取りにいけない!
手がのばせる場所にあるもの・・・・・・これだぁ!☆(≧▽≦)☆!

DSC_3286_201702080638081ea.jpg

とばかりに引き出しに投げっぱだったサウンドロップを出してきました。懐かしい!最近ないよねこれ!
まだ奥には転がってそうなんですが、絶縁シート(?)を挟んだままにしてるのでまだ声が聴けるはずと思ったら、
銀さんだけ全滅してました。щ(゚ロ゚щ) オーマイガッ!!
聴きすぎたからか!銀さんばっか聴きすぎてたからか!
このサウンドロップって電池とか替えたら生き返るんでしょうか!
電池100均とかに売ってないかな!どうかな!教えて!銀八先生!
ちなみに、銀さんは銀さんでも銀八先生は無事だった!!!

そして、サウンドロップをごそごそしてたら膝上で寝てたはずの4号が起きてきてサウンドロップで遊ぶ気満々になってました。起きないようにと思ってちびきゅん取りに行かなかったのに結局起こしてしまった・・・・orz


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


むうさんが!
むうさんが色塗りしてくださった白夜叉イラストのイケメンオーラ半端ない!(´;ω;`)ブワッ

白夜叉 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
やだこれ、ナニコレかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
キラキラ感マジやばい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

こんなにかっこいいのに、こんなに白夜叉絵かっこいいのに、むうさんのメールに今年受験生だから色塗りする時間が取れなくなる的なことが書いてあって悲しい・・・(ノд-。)ホロリ
受験なんて!受験なんてこの世から無くなればいいのにぃぃぃぃぃぃ!!!←無茶言うな

あと、メールで送っていただくために画質を落としていただいているとのことで、落とさない画質の白夜叉イラストも超絶見たいです。だって目!全部まるっとかっこいいけどこの白夜叉の目が超絶かっこいいんだもの!
ハッΣ(゚ロ゚〃)、今のままでも十分やばいのに、画質を落としていない状態の白夜叉イラストなんて目にしたらテンションあがりすぎて死んでしまうんじゃ・・・・・・

ってことはあれだ!
画質を落としたのはメールフォームの設定のせいじゃなく、私が死んでしまわないようにっていうむうさんの優しさだったに違いないよ!(´;ω;`)ブワッ

と朝からやっぱりテンション上がってます。
白夜叉イラストだけでもくそかっこいいのに(←くそ言うな)、文字の入り方がまた秀逸っていうか、かっこよすぎだろ!なんだむうさんのこのセンス!素で怖ぇよ!←すみませんm(_ _)m

むうさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

いいもの見せてもらったぜ!
あばよ!☆(≧▽≦)☆!

じゃなくて、出かける準備しなきゃ・・・・
休みてぇ・・・・←( ´゚д゚`)エー


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14305-93b1e5d3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/08 14:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon