「銀魂」で山崎

山崎退

今日のバレンタインは頂き物のハイキューチョコです!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
いつもはちびきゅんと一緒に写真を撮るんですが、烏野ちびきゅんは持ってないのでいつぞやのスマホスタンドと一緒に写真撮ったよ!☆(≧▽≦)☆!

ハイキュー!! 烏野 チョコ
缶がかわいい!オシャレ!開けるの勿体ない!☆(≧▽≦)☆!
と言ってても仕方ないので開けたよ!勿体ないからって賞味期限ぶっちぎるのは去年までの自分だから!☆(≧▽≦)☆!

ハイキュー!! チョコ 烏野

中のチョコも美味しかったです。クオリティ高いな、オイ!

そんなチョコ三昧な日々を送ってますが、そういえば、雨に濡れるとドラマや漫画では確実に風邪をひくので、昨日雨に濡れた自分も風邪をひくんじゃないかしらと心配してたんですが、一向にその気配はなく、今日も元気です。コメントでご心配くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そういえばと言えばそういえば!(ぇー

広島にはブンカッキーとかミルキー鉄男とか私一押しのタスケ3兄弟とかっていうゆるキャラがいますが、今日教えてもらって初めて知ったゆるキャラが!

「呉氏」と「コイっしー」!


「呉ー市ー GONNA 呉ー市ー」ってのはちょっとどうかと思いますが、「呉氏」はわりとお金がかかってて呉市がんばってんなーと微笑ましいです。

でも、コイっしーはなー。コイっしーはどうなのかなー。


知名度はほぼない気がします、コイっしー。だって知ってる人誰もいなかったし。これ見てみんな気持ち悪っ!( ̄□ ̄;)!!って言ってたし。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


昨日は山崎の誕生日だったにも関わらず、きれいさっぱり忘れてて銀さん絵をアップしちゃってましたが、1日遅れで山崎描きました!やっつけだけどね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー
新真選組の隊服もいいんですが、山崎は今までの平隊士用隊服の方がいいと思います。
っていうか、新真選組も幹部と平隊士でデザイン変えようよ!他の隊士の皆さんは近藤さん達とお揃いでもいいけど、山崎だけでは平隊士用にしようよ!そっちの方がキャラ的にも全然似合ってるって!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

i山崎退 銀魂

と言いたいかもしれないので(←かもしれないって何だ!)、旧隊服で描きました。
1日遅れで誕生日おめでとうございました!☆(≧▽≦)☆!


買おう!(`・ω・´)キリッ


ところで、明日が受験本番っていうコメントを頂きました。マジでか!わ、私までドキドキしてきた!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

サクラサク 受験生の皆様に桜が咲きますように。

      

ハナビさんへ
お忙しい時にコメントありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14304-6e0dff2a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/07 21:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon