「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

PhotoFunia-1486377001.gif

今日の降水確率・・・・10%だったじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

朝、空を見て曇ってんなー。でも、降水確率10%を信じるぜ!(`・ω・´)キリッ
と傘ナシで家を出たのに夕方外を見たら雨降ってるし!
でも、会社を出る頃にはほぼ止んでたので、降水確率10%を信じて良かった!
このまま信じ続けるぜ!(`・ω・´)キリッ
とばかりに置き傘は会社に置きっぱで帰ったらバスから降りるときには土砂降りになってるし!

というわけで、土砂降りの中、傘ナシで帰る羽目になりました。
レザーコートにしなくて良かったよ、コンチクショウ。
っつか寒い!( ̄□ ̄;)!!

つい先日、元気いっぱいだっつってブログに書いてたのに土砂降りの中帰るとかこれもう完っ全に風邪フラグ!o(>ロ<;o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<;o) (o>ロ<)o
ドライヤーでがしがし髪を乾かし、ファンヒーターをガンガンにつけてるんですがそれでも寒いです。
くそっ!天気予報め!o(`Д´*)o


と、天気予報に毒づいてばかりもいられません。
コメントで、殿が銀魂のことを呟いてると教えて頂きました!☆(≧▽≦)☆!

※殿=シンケンジャーの殿=松坂桃李

かつて毎週、シンケンジャー感想の度に「殿、かっこいい!☆(≧▽≦)☆!」と叫んでただけあって、松坂くんには将ちゃんキャスティング超希望です。松坂将ちゃんを見て、「殿、かっこいい!☆(≧▽≦)☆!」と叫びたい!
ちなみに、久しぶりに自分のシンケンジャー感想を見返したら、1話から早々に「殿、かっこいい!☆(≧▽≦)☆!」を連呼し、3話めにして「「との」って入力したら「殿、かっこいい!☆(≧▽≦)☆!」って出るように単語登録すべきかもしれません。」って書いてました。
当時の自分、どんだけ殿に浮かれてたんだ・・・・
そういや、殿目当てでDVDも買ってた・・・・・・
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!の殿のダンスかっこよかった・・・・



これだけ銀魂を好きでいてくれるんだから、ガチで実写にキャスティングすればいいのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ついでに星野源さんも銀魂ファンだからキャスティングすればいいのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
身長(168㎝)的に山崎(169㎝)にキャスティングすればいいのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←わりとマジ

そして、ツイッターと言えばこちらも銀魂絡みですwww


キタコレ!(笑)


銀魂が絡んでるとそれだけで無条件に好感度が高くなるなと思いつつ、くそっ!しつこく寒い!
ぐつぐつに沸騰させたお茶でも飲むか!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14303-9efd3ac1

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/06 21:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon