【仮面ライダーエグゼイド感想】  第17話 「規格外のBURGSTER?」

エグゼイドに機動力なんか与えたら、レーザーの存在意義なくなるだろ!( ̄□ ̄;)!!



ってことよりも、え?エグゼイドのヒロインポジって大我先生なの?( ̄□ ̄;)!!

って言いたいくらい大我先生のキャラがおかしな方向に突き進んでました。いいぞ、もっとやれ!なエグゼイド感想(ネタバレ)です。
っていうか、くじょきり先生3月復活ってマジで?( ̄□ ̄;)!!
あの両手のマヨとケチャップは目つぶしに良さそうと思ったのに。
ロイミュード072といいキュビちゃんといい、仮面ライダーは途中、ライダー側と仲良くなる怪人回を入れてくるとこがタチ悪いよね!。・゚・(ノД`)・゚・。・・・・としみじみしようと思ってたのに。
そしてパラドさんがめっさ味方になりそうなフラグびんびん立ってたー!
ってことを盛大に叫ぼうかとおもったのに、大我先生とくじょきり先生に持って行かれすぎて、今週もそっちよりの感想になりそうです。っていうかなる。

東映サイトにオールアップって書かれてなかった以上は「退場」はないって脳内仮面ライダーメモに五寸釘でぎりぎり刻み付けるよ!っていうくじょきり先生復活キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!
これもう、映画だけじゃなくて本編でもしれっと復活するよね!絶対復活するよね!


復活しないと暴れる。



っていう決意を固めてみたところで本編はと言えば今週は大我先生です。
人間とジューマンみたいに、人間とバグスターだって共存できるはずなのに!っていう方向でバガモンについて書くべきなのかもしれませんが、自分、頭がお花畑なので大我先生にばっかりめ目がいっちゃう罠。っていうのも、

大我先生とニコちゃん、当たり前のようにセットで出てきた!
しかも大我先生、真顔でボケだー!

「やるな エグゼイド・・・」
「いやいや ただのハンバーガーのゲームだから」
「ハンバーガー」
「気付くのおっそ」


しかも真面目!ボケが真面目!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ニコちゃんの言うことにいちいち素直に従ってるし、ニコちゃんピースまでナチュラルにやっちゃうし、バガモンが叫んでる間攻撃もせずに大人しく待っててあげてるし、ニコちゃんに前髪引っ張られるがままだし、なんだこれ。

大我先生、めっさ流されやすい!(´;ω;`)ブワッ
あ、違う違う。そうじゃなくて、大我先生、めっさ優しい!(´;ω;`)ブワッ

大我先生の「いい人」感が止まりません。ドライブ並みにフルスロットルです。
しかも、ナチュラルにイチャイチャと仲がいいし、もう末永く爆発しろと言いたくなる大我先生とニコちゃんコンビがめっさかわいいしね!
いやマジ、ニコちゃんが初登場の時に、まさか大我先生のキャラがここまで変わるなんて1ミクロンも予想できなかった・・・・この予想のつかない展開。っていうか、キャラの立ちっぷり。エグゼイドすげぇ。

どうやら来週は永夢くんが自分がゲーム病にかかってるってことを知る見たいですが、私的には今週は大我先生回だったので、来週は飛彩先生が盛大にデレる回だったらいいな♪(ぇ

がしがし進むストーリー。立ちまくるキャラ達。
エグゼイドがまさか、ここまで燃えと萌えを同時に補給してくれるだけじゃなく、頭をお花畑にしてくれる系の仮面ライダーだったなんてねぇ。┐(´д`)┌


  
        


       
関連記事

Pagination

Trackback

仮面ライダーエグゼイド 第17話「規格外のBURGSTER?」 from MAGI☆の日記

仮面ライダーエグゼイドの第17話を見ました。 第17話 規格外のBURGSTER? 飛彩のオペが立て込んで指導できないということで外科研修がお休みの永夢は欠勤し、ハンバーガーを食べながらゲームを楽しんでいた。 そんな中、ハンバーガーが大好物というバガモンバグスターが出現し、永夢や大我は変身して立ち向かおうとするとパラドも現れ、バガモンバグスターに攻撃を加えるとゲーム病患...
  • 2017/02/05 09:47

今日の仮面ライダーエグゼイド 第17話 from 地下室で手記

「規格外のBURGSTER?」 最近疲れやすくてピヨピヨだという事でポッピーピポパポの判断で永夢は欠勤。 オープンテラスでゲームをしながらハンバーガーを食べようとしていた永夢はバガモンバグスターに遭遇。 永夢は逃げ出したバガモンバグスターを追いかけていきますが、バガモンバグスターが逃げていった先にはゲーム病患者となっていた作がいて、バグスターを切除しようとする永夢を止めよう...
  • 2017/02/05 15:32

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14295-33c136b5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon