【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 最終話(第48話) 「地球は我が家さ」

おはようございます!



ってことはさておき、泣いても笑っても最終回!

1年間、楽しい時間をありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

今日で最後、ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。
ジニス様はなんだかんだ言って傍に誰もいなくなっちゃいましたが、寂しくないのかしら。ジュウオウジャーに勝ったとしても、最終的にはみっちゃんやかつてのじゃベルさんのごとく体育座りするしかなくなるんじゃないかしら。

みっちゃん ジャベル

っていうどうでもいい心配をしてるうちにOPが終わってました。(ぇ

と思ったら、ジニス様の正体が分かってみっちゃんが盛大に自分を卑下しそうになったときに大和くん達全員が否定したとこめっさ良かったー!(´;ω;`)ブワッ
それよりなにより、ナリアさん、生きてたー!(´;ω;`)ブワッ
と思ったら、ジニス様自らナリアさんに止めをさしたー!(´;ω;`)ブワッ

ちょっとナリアさんの扱いひどすぎじゃないでしょうか!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
くそっ!ナリアさん限定で後味悪い!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
理央様と理央様の愛のために生き理央様の愛のために戦うラブウォーリアーなメレ様みたいな終わり方だって良かったじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ラストのジニス様と野生大解放な大和くんのバトルはさすが最終回な迫力でしたが、そもそも、ジニス様の正体が明らかになったときにちょうどうちのお猫様が背中に飛び乗ったせいで聞きそびれてしまい、見てる間中結局ジニス様の正体って何なだったの?( ̄□ ̄;)!!状態だったわけで。
折角の最終回が自分のせいでグダグダ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

再開を約束した大和くんやみっちゃんとジューマン達との別れも良かった!
と思ったら人間界とジューランドが融合するって何だその力業最終回!
ジニス様との戦いよりここれからの方が大変そう!( ̄□ ̄;)!!
と思ったら人間とジューマンがすげぇ仲良くなってる!何だこの力業最終回!

やだ、素敵!(´;ω;`)ブワッ

この問答無用のハッピーエンドがスーパー戦隊って感じで素敵でした。
バドさんや大和くんパパ達が躍るEDもめっさいい!多少展開に無理があったとしても、やっぱ最後はこれくらいガチにハッピーじゃないとね!☆^(o≧▽゚)o

そんなこんなで、毎回、適当な感想垂れ流してばっかりでしたが、改めて。
1年間、楽しい時間をありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

最後に叫ぶ!

 ジュウオウジャー!☆(≧▽≦)☆!

そして、来週からは新スーパー戦隊、キュウレンジャー!☆(≧▽≦)☆!
の前に、ジニス様の正体っていう一番大事なとこを確認するためにも、エグゼイド見た後にジュウオウジャーの録画見直さなきゃ!


  

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 〜最終話(第48話)「地球は我が家さ」 from Happy☆Lucky

最終話(第48話)「地球は我が家さ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/02/05 08:39

動物戦隊ジュウオウジャー 第48話「地球は我が家さ」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第48話を見ました。 第48話 地球は我が家さ 大和達はジニスの圧倒的な凶悪なオーラにもひるまず果敢に攻めるが、全く攻撃が通用しないどころか、ジニスの作り出した空間に飲み込まれ、次々にやられてしまう。 そんな中でも、必死に突破口を探る大和はジニスの秘密に気付く。 「大和、お前何を見たんだ?」 「ジニスの正体」 「私の…私だけの秘密、見てし...
  • 2017/02/05 08:45

今日のジュウオウジャー 最終話 from 地下室で手記

「地球は我が家さ」 ついにジニスとの最終決戦開始。 ジニスはキューブホエールのデータを利用し地球のパワーを取り込む事が出来るようになっていて、ジニスにとってもこの星を舐めるなよとなっていた。 ジニスが作りだした空間にのみ込まれ苦戦している中、大和は何か突破口はないかと探っていると、メーバの集合体がジニスの正体であると気付きます。 本当の姿を知られたジニスは激怒。 ...
  • 2017/02/05 15:20

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14294-f5a72324

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon