「銀魂」で名探偵ホームズコスプレ仔攘夷←ぇ

仔攘夷

なんか色々時間がない!( ̄□ ̄;)!!

ヴァリアブル土方さんの写真とかフクロウカフェ(←行ってきた!☆(≧▽≦)☆!)の写真アップしたいのに時間ない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
1日は40時間くらいあるべきだと思う!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうか、「堂本剛三味線侍ベンベン」って!( ̄□ ̄;)!!
なんで高杉さんがギャグ要員みたいになってんの?( ̄□ ̄;)!!
もう、「三味線侍ベンベン」が面白すぎて高杉さんみるたびにベンベン言いたいくらいです。むしろ語尾に「ベン」つけてもらいたいベン。
っていう写真を写メで送っていただいたんですが、事務所的にいろいろ怖いので直接はアップできないベン。(ぇ

三味線侍ベンベン(←小心者なので気になる方はクリックでお願いしますベンm(_ _)m)

いやでもホント、剛高杉さんのビジュアルかっこいいわー。でも立って三味線ひいて現れたらそれだけで笑いそうベン。

ってベンベン言ってても仕方ないわけで、っつか、今の高杉さんって三味線設定素で忘れてそうですよね。さっちゃんの納豆設定と同じくらい忘れてそうです。忘れてそうっていうか忘れられてそうっていうか。
神楽ちゃんも最近素昆布食べさせてもらってないし、空知んたま、時々は食べさせてあげてください。
あ、高杉さんにはギターじゃなくてヤクルトでm(_ _)m

ちなみに、私の今日のチョコレートはガトーショコラです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

ガトーショコラ 桂さん



└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


以前どこかで描いたコスプレ仔攘夷を描き直し。
名探偵と言えばコナンくんもいいけどやっぱホームズだよね!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、コナンドイルのホームズシリーズがマジ好きで文庫2セット持ってるくらいなんですが(←訳者違い)ホームズコスプレと言ってもワンコの方の「名探偵ホームズ」コスプレです。
 ←こっち

仔銀 仔ヅラ 仔晋 仔攘夷 銀魂

このメンツでこのコスプレだと、ハドソン夫人は松陽先生かなって(笑)

ちなみに、仔晋ちゃんと仔ヅラちゃん&仔銀ちゃんは別々に描いてるんですが、

仔晋 銀魂
割と仔晋ちゃんがかわいく描けた気がする!

仔ヅラ 仔銀 銀魂
そして、割と仔銀ちゃんがやる気なさげに描けた気もするwww


ところで、銀魂に嵌った時期&きっかけについて更にコメント&メールを頂きましたー。わーい!☆(≧▽≦)☆!

私が銀魂にはまったきっかけといいますと、少し長くなってしまうのですが(汗)、まず5年くらい前から銀魂ファンをやっている知り合いがいて、その子がある日、ものすごい勢いで真選組とか万事屋とか攘夷組とか沖神とか沖神とか沖神とかについてプレゼンしてきたんです(笑)
それまで私は銀魂のことをただのギャグ漫画だと思っていたので、そういうキャラクターたちの魅力がしっかり描かれていることを初めて知って、同時に今めっちゃクライマックスですごく泣ける話もたくさんあると知ってとても興味を持ちました。
そしてとりあえず当時の最新巻である62巻をLINEマンガで試し読みしました。
…松陽先生の阪神発言にやられました(笑)
キャラもろくに知らなかったので先生が誰かも実はわかっていなかったのですが、まじめなストーリーに隙あらばギャグを入れていくスタイルがとても好きだと思いました。そこでもう少しキャラを勉強してから、なぜかジャンプを立ち読みしました。
…「死に場所」で高杉さんが華麗に復活する回でした(笑)
当然話はよくわからないのですが、なんかすごい重大なクライマックスのネタバレを覗いてしまったと悟った私はジャンプをそっ閉じしました(汗)そしてこれは読まねばと思いました。
それからまとまった時間がとれる夏休みまで待ってから、1巻から一気読みし、ものの見事にどっぷりはまって今に至ります…
せめて将軍暗殺篇の前には銀魂を知っておくべきだったと悔やむ毎日です((+_+))




私が銀魂という底無し沼にドップリしてしまったのは、3年くらい前だったかと思います。まだ小学校6年生でした(今中2です)。従兄弟の家に行ってテレビを見ていると、「○○←本名、すごくおもしろいアニメがあるから見てみない?」と言われて、初めてアニメを見ました。三千世界時計の話だったのをよく覚えています。それからアニメを見だして、マンガも今頑張って揃えているところです。なんでこんなにおもしろい作品を知らなかったのだろうと思うと過去の自分を殴りたくなりました。笑
これからも一銀魂ファンとして、展開を見守っていこうと思います!



お友達と従兄弟、グッジョブ!(・ω・)bグッ!
松陽先生の阪神発言とか三千世界時計とか、つい昨日みたいな気がしますが、そこから漫画とアニメどっちにも嵌ってくださるなんてマジありがとうございますベン!
ハッΣ(゚ロ゚〃)、テンション上がったあまりつい語尾が!(ぇー

銀魂はどこを切り取っても楽しいのでどこから読んでも嵌ると常日頃言ってたような別にそうでもないような・・・・
って、ともかく!
実写映画で更に銀魂に嵌る人が続出すればいいなと思いました。え?作文?

もう人類皆銀魂ファンってことでいいんじゃね?┐(゚⊇゚)┌←言いすぎ


      

しろもふさんへ
メールありがとうございました。そしてご心配おかけしてます~
っていうか無視無視!控えるとか言っちゃダメ!。・゚・(ノД`)・゚・。
めっさ楽しみにしてるので是非お願いします!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14291-5d51bd33

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/05 01:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon