やだ、剛高杉さんがかっこいい・・・・・!Σ(//Д//)

銀魂 映画 鬼兵隊 ビジュアル

おはようございます!

鬼兵隊のビジュアルが明らかに!
高杉さんファンの方はどう思うのか気になるところですが、剛くんスキーの私にはぶっちゃけ、
ありだよね!☆(≧▽≦)☆!
いやー、ありっすわー。ありだわこれ。まいったね!☆(≧▽≦)☆!

と朝から浮かれポンチです。脱力系演技も大好きですがシリアス演技も好きだったので堂本高杉さん(剛高杉さん?)が楽しみすぎる。っていうか、公式HPはOKだけど公式ツイッターにはビジュアルあげられないとかどういう仕組みなの?どういう事務所ルールなの?


唯一の心配は小栗銀さんと岡田桂さんと並んだ時の剛高杉さんのミニマム感が半端ないことになるんじゃないかってことですが、そこはそれ。




っていうか、二朗さんの立ってるだけでなんかおかしいビジュアルが卑怯すぎる・・・!( ̄□ ̄;)!!

あと、橋本神楽ちゃんに長澤お妙さんに菜々緒また子ちゃん・・・
女優陣がゴージャスすぎて本家銀さんが隅っこで布団被ってがたがた震えてるイメージしか出てきません。
私の頭の中で本家銀さんが女優陣の迫力にすげぇキョドってる!しっかりして銀さん!(ぇー


      

しろもふさんへ
コメントありがとうございました!早速コンビニ行った!そしてなかった!(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14288-53d30246

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/04 08:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/04 21:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon