「銀魂」で銀さん

銀さん

ハッΣ(゚ロ゚〃)、今日はジャンプコミックスの発売日!!!

基本、銀魂のことしか頭にないので(ぇ)、銀魂が出ないとついつい忘れがちになっちゃうんですが、広島は1日遅れなのでセーフ!

 「青春ナンバーワン」買わねば!(`・ω・´)キリッ
ハッΣ(゚ロ゚〃)、いや待て!
部数少なくてゲットできなかったオチだったらどうしよう!万が一の保険のためにもネットでポチっとくべきだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、「揃えるなら斉木くんか鬼滅の刃どちらの単行本が良いでしょうか?」っていう質問を頂いたんですが、「青春兵器ナンバーワン」を買えばいいと思います!(`・ω・´)キリッ
1冊だけだからお財布に優しいよ!☆(≧▽≦)☆!←ぇー

っていうのは冗談・・・・ではなくてガチマジではありますが、「斉木楠雄のΨ難」と「鬼滅の刃」のどちらを買えばいいかなんて、難問すぎる!( ̄□ ̄;)!!
どっちも面白いよとしか言いようがないので、これもう、ギャグとバトルっていうどっちのジャンルが好みかで決めるしかないんでしょうか。ちなみに私は、ギャグとバトル、どちらも甲乙つけがたいくらい好みです。(ぇ
なので、ギャグとバトルがハイブリッドな銀魂は至高の漫画と言えましょう。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
あとは女の子がどれくらいかわいいかっていうのも大事なポイントですが、「斉木楠雄のΨ難」の心美ちゃんと「鬼滅の刃」の禰豆子ちゃんはどちらも甲乙つけがたいかわいさなので困る・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

そういえば、銀魂に嵌ったきっかけを教えてプリーズって書いたところ、早速コメントを頂きまして、

私は銀魂に嵌まったのが去年の3月です!←まだ一年たってない…。
妹は、私がアニメに追い付いてから教えたのでもっと遅いです(^_^;)。
期末試験中に親のパソコンを『勉強につかうから~』と偽って借りそのままhuluでアニメを見ていたとき、進撃→ログ・ホライズン→深夜アニメ→銀魂と たどりつきました(笑)←もっとはやく出会いたかった。最初は、銀魂のノリが良く分からず、『暇だからみるか~』と言う感じで見ていたのですが、初めて高杉さんが出てきた話で、『銀さんなめんなよ』(当時は高杉さんをよく知らなかったので…)と当時のように思った自分に驚き、それからは光の速さで銀魂の泥沼にはまっていきました(笑)
あの時『暇だから~』と見続けた自分グッジョブ!!偉い!!と日々自分を褒め称えております(^_^)v
お金がなかったので古本屋で漫画全巻買って(なんと9000円)今では部屋中どこみても銀魂グッズが散乱してます(笑)


私にも褒めたたえさせてください!
偉い!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
どっちも10年以上も続いてるにも関わらず、漫画とアニメ、どちらにも嵌っていただきありがとうございます!
私がお礼言うのも変ですが、それでも言いたい。
大好きな銀魂を大好きになってくださってありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ

自分が大好きなものをどんな風に好きになったか聞くのってめっさ楽しいです。そして嬉しい!
でも、私だって負けないくらい銀魂のこと大好きなんだからね!( ̄‥ ̄)フンッ ←謎の対抗心www


そして、鉛筆絵はと言えば、昨日の銀さんと別人だろ!( ̄□ ̄;)!!と自分で自分につっこむ銀さんです。
表情とか全然安定しないよ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


坂田銀時 ぎんたま 銀魂

でもどんな表情でも銀さんなんだと言い張ったらなんとかなるかなっていうね!☆^(o≧▽゚)o
ちなみに、ポケットに手を入れるポーズが好きなんですが、銀さんのいつもの格好だとできないのでこうなりました。

それにしても、もう何年も描き散らかしてるってのに、何故銀さん絵が安定しない・・・・orz




誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!
そしてジャスタウェイチョコがかわいい!☆(≧▽≦)☆!

      

へもじさんへ
あっちのメールを数日全然チェックしてなかったのでビックリ!
ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
またメールさせていただきます!とりあえず、今日は眠いので明日に。(。・_・。)(ぇー
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14287-80ea6406

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/03 22:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/04 00:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/04 01:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/04 06:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/04 07:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon