「斉木楠雄のΨ難」でカラーな"斉木楠雄と愉快な仲間達"!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

斉木楠雄と愉快な仲間達 (「斉木楠雄のΨ難」「バビル2世」

おはようございます!

無事生き返りました!お風呂って気持ちいいからついつい寝ちゃうよね!っていうか、お風呂で寝るのは、実際は「気絶してる」んだそうです。怖っ!というわけで、昨日はぶつぶつ文句を言いながらお風呂に入り、居眠りし、そのまま死んでました。←ぇー
まあでも朝、こうして無事生き返ったわけですが(←ぇぇー)、元々朝方人間なんだから、素直に朝お風呂に入れば良かった・・・・・
そんなこんなで、昨日やろうとしてたことが全然できず。
まあ、やるっつっても「ヴァリアブル土方さんを箱からだしてパーツを付け替えて遊ぶ」ことなので、緊急性も必然性もないです。ちっともないです。全然ないです。



でも、折角届いたのに時間がなくて放置っていうのは精神的なダメージが大きいんですよう!
遊びたい!ヴァリアブル土方さんで遊びたいよう!
風邪ひいたっつって有給とりたいけど、昨日、風邪とか全然ひいてなくて元気っすよーと健康自慢したとこなので休めない!くそっ!いざって時のために普段から病弱アピールしておくべきだった!( ̄□ ̄;)!!

っていうダメ社会人にならないよう、学生の皆様はいろいろと頑張ってください。
「いろいろ」が具体的に何を指すか分からないけど頑張って!でも、ダメ社会人生活は楽しいよ!

ってことはさておき、今唐突に気になったんですけど、猫の耳のここって何?

DSC_3289.jpg ←袋状?になってる

なんだろなーとさっきからぐりぐり触ってるんですが、今日も4号は膝上で熟睡中です。ちなみに、膝の上にはそのまま乗って来なくて、ブランケットとかコタツ布団とか何かが膝上にないと乗ってきません。
気配を感じて振り返ると、無言で待ってて、ブランケット(脱ぎ捨てたパジャマでもなんでもよし)を膝上にかけると待ってましたとばかりに乗ってきます。それはそれでかわいいけど無言はやめて!怖い!( ̄□ ̄;)!!
せめて声をかけるとかしようよ!っつか素直にそのまま膝上に乗ってこい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうお猫様つながりで、今日のカラーイラスト(再掲)は星之介さんが色塗りしてくださった楠雄くんと愉快なしもべ達です。バビル2世風楠雄くん!☆(≧▽≦)☆!



でも、ちゃっかりロデムの振りしたヅラニャンコが!☆(≧▽≦)☆!
この楠雄くんとヅラニャンコを色塗りしていただいた当時は(※ポセイドンとロプロスは星之介さん)、アニメ化しないかなとはおもってたけど、本当に斉Ψがアニメになる日がくるとは思ってなかった・・・・(しみじみ)

しみじみと言えば、ここ数日「はじめまして」コメントを頂いてます。ありがとうございます!
はじめまして!☆(≧▽≦)☆!
うちのブログに遊びにきてくださってありがとうございます!

銀魂に嵌った時期が「去年の夏」とか「二年前」とか書いていただいてるんですけど、何がきっかけだったんでしょうか。もうシリアスに突入してた頃なんじゃないかと思うだけに何がきっかけだったのかめっさ気になります!是非嵌ったきっかけも教えていただけると嬉しいです!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14286-ecdedc22

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/03 08:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/03 16:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/03 20:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon