「銀魂」で銀さん

銀さん

おはようございます!あ、違う、夜だ今!←( ´゚д゚`)エー
体調不良なんてこともなく、無駄に元気に過ごしてはいるんですが、なんかもう、超眠くてですね。なんでこんなに眠いのかってくらい眠くて・・・・って原因はただの睡眠不足だって分かってるんですが帰りのバスが超やばかった!
ギリギリで目が覚めてことなきを得たけど、降りるバス停に気付かず降りすごすとこだった!( ̄□ ̄;)!!

ふらふらしながら家路についてもやっぱり眠くて、気付けとばかりに先日買ったボンボンショコラのユズ(黄色)とワサビ(緑のストライプ)を食べたら、



ユズとワサビの塊を食べてるがごとく濃厚なフレーバーで、やだこれ、考えすぎー。
って言いたくなるパンチとフックのあるお味だったんですが、食べたことで目が冴えるかと思いきやそんなこともなく。あっという間に睡魔に襲われてこの夜更新もわりとフラフラしながらポチポチやってます(笑)
この状態でお風呂入ったら確実に湯船で寝る。そして死ぬ。(ぇ

これもう、夜更新の後に速攻寝て、明日の朝お風呂入った方がいいのかな。どうかな。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ


っていうどうでもいい葛藤はさておき、我ながら なんか違う!( ̄□ ̄;)!! と言いたくなる表情になっちゃった銀さんです。(・ω<) テヘペロ

坂田銀時 銀魂

なんか無駄に爽やかな感じになっちゃったっていうか、似非感が漂うっていうか、違うんだ・・・
私の中の銀さんのイメージに「爽やか」はないんだ・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

表情はそのままで髪形変えて別のキャラにすれば良かったんじゃ・・・と思わないでもないですが、銀魂で「爽やか」なキャラって誰だ!一癖もふた癖もあるキャラだらけで「爽やか」で思い浮かぶキャラがいねぇ!( ̄□ ̄;)!!←ぇー
なので、こんな銀さんもありかもしれません。どうかな。どうだろ。

何はともあれ、皆さんも睡眠不足にはお気を付けください。
現在進行形で頭が全然動いてない自信があるっていうか、今自分が何を書いてるのかもよく分からない・・・・寝よう・・・・


      

しろもふさんへ
メールありがとうございました!
あ、ホントだ!マジかー。意味分からない・・・・・ってなわけで、とりあえず、放置で!(`・ω・´)キリッ
暫く放置で様子を見ようと思います。それはそうと眠い・・・・←しつこい
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14285-6177570a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/02 22:49

通りすがりの二十代

始めまして。2年程前にこのブログを発見して以来毎週このブログの銀魂やジャンプの感想を見ている二十代の男です。今週号のジャンプでは次郎長の登場にテンションが上がりました。私も趣味で絵を描くことはありますが此処まで上手くない上に1枚の絵を描くのに時間が掛かるので羨ましいですし、仕事をしながら定期的に絵や感想を仕上げられる事を尊敬します。

今年還暦になる私の母も銀魂のアニメを偶に見ており最近はさらば真選組編を見ていたらしく、今日はサブちゃんの最後を見て泣いておりました。因みに母が一番お気に入りのエピソードはホウイチのエピソードだそうです。

しかしホウイチの話はレコーダーが壊れてダビングできずに削除し、今録画している将軍暗殺編もさらば真選組編もBlu-rayレコーダーがダビングできなくなっているの録画残量の関係上いずれ削除せねばならないという……





  • URL
  • 2017/02/03 01:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/03 07:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon