「ハイキュー!!」でカラーなスガさん!キタコレ!☆(≧▽≦)☆!

ハイキュー菅原孝支

おはようございます!

バレンタインでチョコいろいろ買ってるけど、メルティーキッスの最強感半端ない。

メルティーキッス 銀魂 エリザベス
そして、膝の上で熟睡してる4号の最強感もパない!かわいい!うちのお猫様が世界一!☆(≧▽≦)☆!

猫

と言いたいところではありますが。

あ・り・ま・す・が。

更なる最強があった!ありました!
昨日の銀さん絵もかっこよかったってのに、ハイキュースガさんが更なるかっこよさ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

どどど、どうしよう!
マジヤバイんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!
なんだこのかっこよさ!

むうさん・・・・

そんなやばかっこいいスガさんイラストがこちらだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



菅原孝支 ハイキュー!!
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



って、ちょっと、かっこよすぎませんか!Σ(//Д//)
まずは、ボールを描き替えてくださってありがとうございます!
比べて頂いたら一目瞭然ですが、フリーハンドヘロヘロのボールが超絶クオリティです。
そして羽!光!どどど、どうしよう!どこもかしこも隅から隅までまるっとかっこいいことになってて、このかっこよさを表現しきる言葉が見つからない!!!

インフルエンザ拡大に伴う学年閉鎖を機に色塗りしていただいたってことで、むうさんご自身はご無事なんでしょうか。ご無事だとしてもそんな大変な環境の中、こんな素敵なスガさんイラストにしあげてくださるなんて・・・(ノд-。)ホロリ

あの鉛筆絵をここまで素敵に演出していただき、昨日の夕焼け銀さんイラストと合わせてむうさんのセンスが恐ろしいレベル!オラにそのセンスを分けてくれって素で言いたい!

むうさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

2日続けてむうさんのイラストをご紹介できて幸せです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
っていうか、銀さん&スガさんスキーの私にピンポイントで銀さんイラスト&スガさんイラストって、殺す気か!萌え殺す気か!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14284-fe24b9d6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/02 20:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon