「銀魂」で総悟くん

沖田総悟

学級閉鎖コメントを頂いたと思ったら、学年閉鎖メールが来た!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

マジでかー。皆さん、お気を付けください。そして風邪やインフルエンザの方はご自愛ください。

ちなみに私は、ものすごく元気です。(ぇ
風邪の気配とか全然ないよ!
ちなみに、私は繊細さとは程遠いとこにいる人なので空気の乾燥とか全然分からないんですが、保湿が大事だっていろんなとこで言ってるし、久しぶりにボディショップでも覗いてボディバターでも買うかな!

  

と思ったんですが、2500円くらいするんだ!高ぇ!( ̄□ ̄;)!!
ニベアでいーや! ってんで結局買わずじまいでした。

ニベアのコスパ素敵!
・・・って、あれ?これ、何の話でしたっけ?(ぇー


ところで、自動で色塗りしてくれるサイトがあるって教えて頂きました!


自動に着色ってすげぇ!☆(≧▽≦)☆!
さっそくやってみるぜ!

と思って何もいじらなかったらこうなりました。

 border=

なんか色とかある程度指定しなきゃいけないっぽい感じがするんですけど、使い方が分からない!(`・ω・´)キリッ
「自動」ですら使い方が分からないこのセンスのなさ!(`・ω・´)キリッ
っていうか使い方が分からないっていう時点でこれもう、センス以前の問題!(`・ω・´)キリッ

自分に必要なのは自動着色じゃなく、素敵に色塗りしてくださる塗り師様なんだなと思いました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
お絵かきは鉛筆でがしがしやるよ!

というわけで、今週のジャンプで手甲の色がオシャレだってことが判明した総悟くんです。
まあ、モノクロ鉛筆絵なのでカラー関係ないけどね!(ぇー

沖田総悟 銀魂

総悟くんと言えば、総悟くん役の吉沢亮さんが今日誕生日なんだとか。
おめでとうございます!総悟くんのビジュアルめっさ楽しみ!☆(≧▽≦)☆!
仮面ライダーメテオ超かっこよかった!☆(≧▽≦)☆!





      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14283-aa9d6f54

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon