「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

銀さん

おはようございます!

ラッキークッキーブンカッキー!☆(≧▽≦)☆!

っていう合言葉でおなじみに元祖ゆるキャラブンカッキー。

って、嘘です。そんな合言葉はありません。丸い体は広島県の特産品、瀬戸内海の新鮮なカキがモチーフ。頭には秋に色づく美しい紅葉をあしらい、体の周囲の青い部分は広島の頭文字「ひ」を表し、「文化」×「カキ」でブンカッキー!☆(≧▽≦)☆!
そんなブンカッキーが昨日のNHKのあさイチで牡蠣の美味しい食べ方特集にゲスト出演してたと教えて頂きました。
何故だ、何故ミルキー鉄男じゃないんだ・・・・・
牡蠣と言えばミルキー鉄男だっているのに・・・・・


ってことはさておき、まあ、ミルキー鉄男だと肌色の面積的にアダルティすぎて(ぇ)NHKにも朝にもそぐわないのかもしれませんが、でも見て!この着ぐるみの破壊力!怖っ!


なんかもう、いろいろと怖っ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
ってことはさておき、本題はブンカッキーです、ブンカッキー。

ブンカッキー

飛んだり跳ねたり元気いっぱいだったそうですが、うちにもいるよブンカッキー!☆(≧▽≦)☆!
ヘタ・・・じゃなくて頭のもみじの色がバナナとちょうど同じ色味だったので並べてみました。形もなんか似てる!気がする!

銀魂 近藤さん 近藤勲 ブンカッキー

ブンカッキー&近藤さんっていう謎ツーショット!☆(≧▽≦)☆!

ミルキー鉄男のぬいぐるみも欲しいです。誰かくれ。(ぇー
グッズ化されてないのかな。グッズ化されてたらうちのブリーフ将ちゃんちびきゅんと並べたい・・・・←カオス


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


むうさんが銀さんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
むうさんの手にかかるとあの銀さん絵がここまでかっこいいイラストになるなんて・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・
この銀さん、トイレに〇ンコしにいく銀さんだって言ってたの誰だ!私だ!←( ´゚д゚`)エー

坂田銀時 ぎんたま カラーイラスト

かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
背景の夕焼けと沈む夕日が更にかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

夕焼けを背景にしていただいたことで銀さんの飄々とした感じが凄く出ててかっこいいです。
めっさ好みです。パねぇ。
縮小した状態で送っていただいたとのことですが、元サイズで見たかった・・・・

むうさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さて、今日は歯医者の日です。超嫌だ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14282-1bc5118c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/01 14:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/01 20:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/03 21:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon