「銀魂」で鉄子ちゃん(初描き)

銀魂 村田鉄子

ずっと気になってたチョコを買いましたー♪

パティスリー サダハル アオキ パリ ボンボンショコラ

高ぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
バレンタインのこの時期じゃないと手に入らないとは言え、高い!高いよ!
確かに見た目はめっさきれい!でもごっさ小さい!そして高い!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

パティスリー サダハル アオキ パリ ボンボンショコラ 

高い!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←しつこい

すっかりちびきゅんが大きさ比較用になってますが、一番右の赤いフランボワーズを食べたら甘酸っぱさがびっくりするくらい凝縮されてて、右から4番目のワサビがどんな味なのか戦々恐々です。

←楽天でも売ってました。高い!

フルーツ系のフレーバーがお好きな人にはたまらないんじゃないかと思いますが、ちなみに私はトリュフが好きです。(ぇ
ダメだ、この時期はチョコで無駄遣いばっかりしてしまう・・・・(-_-|||)
帰り道にデパートあるからダメなんですよねー。

ってことはさておき、あのアニメ見てますかっていうコメントを頂たんですが、藤田さんが監督の「クラシカロイド」、高松さんが監督の「ナンバカ」・・・
どっちも見てます!(`・ω・´)キリッ
「クラシカロイド」の方は最新話はまだ見れてないけどばっちり見てるよ!
ちなみに、今見てるのは「銀魂」以外だと「クラシカロイド」「ナンバカ」「青の祓魔師」「昭和元禄落語心中」「弱虫ペダル」「3月のライオン」「リトルウィッチアカデミア」「鉄血のオルフェンズ」です。

こうして書くと結構いっぱい見てる・・・・

ちなみに、「鉄血のオルフェンズ」は挫折しそうです。
くっ・・・・最新話のネタバレとか見るんじゃなかった!
年末くらいも三日月のネタバレを見ちゃって挫折しかかったんですが、それをなんとか乗り切ったかとおもいきやコレっすよ。┐(´д`)┌
録画はしてるんですけど見る勇気が出てきません。
もういろいろと強くないのでハッピーエンドじゃなきゃやってられないってのにコンチクショウ。

そう考えると原作を読んでない「昭和元禄落語心中」の終わり方が何気に心配なんですけど、あれ、どうなんだろう・・・・

ってなことを書いてたら、ヴァリアブル土方さんが届いたー!☆(≧▽≦)☆!



パーツ交換とかしちめんどくさくてヴァリアブル銀さん同様、転がったまんまになりそうですが、そこはそれ。


そして、銀魂絵は脈絡なく鉄子ちゃんです。初描きです。

 このポスター見てたら唐突に描きたくなりました。


鉄子ちゃん、かわいいですよね♪ 
クサナギさん篇もアニメで見たかったな。コミックス同梱のDVDとかでやってくれないかな。

村田鉄子 銀魂


うちはお絵かきの女の子率が低いですが、女の子絵はかわいく描かなきゃいけない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oっていう謎の強迫観念みたいなものがあるので自然と描く頻度が低くなり、わりとどうでもいいやと思ってる男性絵ばっかりになる傾向があります。
鉄子ちゃんは初描きですが、かわいくなるよう自分なりに頑張った!
2日前の白夜叉も頑張り、今日の鉄子ちゃんも頑張り、昨日の銀さんはぶっちゃけそこまで頑張らなかった!(ぇー

そして、鉄子ちゃんの髪を描いてる時に、そういや随分前になんちゃって空知絵風カカシ先生とか描いたことあったな的なことも思い出してました。髪型似てる・・・気がする・・・・・(ぇー

画像5


      

ハナビさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます!そして頑張れ!☆(≧▽≦)☆!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14281-bf338261

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/01 06:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon