「銀魂」カラーイラストで2月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

オシャレは我慢だっていう戯言を真に受けて、ロングブーツにストッキングを合わせたら超寒くて、やっぱタイツだ!冬はタイツだ!タイツ意外認めなぇ!( ̄□ ̄;)!!ってことを主張したい今日この頃。

お妙さんの映画ビジュアル公開記念&アニ魂の陸奥っちゃんがめっさかっこいい記念な2月のカレンダーがこちらです。


【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

calendarf7c47b358917a24038266244714f34a115bcc2da.jpg  calendar60e3c291195015959f5adab34bb53c879154859e.jpg

by ここのさん         by 葛野さん

よしっ!☆(≧▽≦)☆!
実写映画のビジュアルが公開されるたびに、この映画・・・もしかしてガチなのか!( ̄□ ̄;)!!
と慄くクオリティに毎回慄いてるんですが(←日本語)、長澤まさみさんのお妙さんが麗しすぎてこの長澤お妙さんと小栗銀さんが紅桜篇のあのやりとりをやるのかと思うと、ガチすぎてシャレにならないことになりそうです。
っていうか、漫画やアニメだからまだふわふわしてたのに、生身の俳優さんが演じる実写なんて・・・・
すごく生々しくなりそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
あっち方面(←どっちだよ)は中学生レベルな自分には刺激が強すぎるんじゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、今から盛大に心配してます。
モザイクで喜んでるレベルなのに小栗銀さんと長澤お妙さんのビジュアルはハードル高杉ー。
高杉・・・・じゃなくて高すぎと言えば橋本神楽ちゃんと吉沢総悟くんが揃ったときのビジュアルの破壊力もガチでやばそうです。

怖っ!( ̄□ ̄;)!!

となんだかんだ言って実写映画をすっかり楽しみにしてる今日この頃。
今ちょうど2号が首にオシャレリボンをつけてるので写真を撮ってみました!
2号はクールで孤高なワンコなのでなかなか写真を撮らせてくれないんですが、頑張った!☆(≧▽≦)☆!

DSC_3246.jpg DSC_3249.jpg

1号がいなくなったので今のボスは2号なんですが、3号と4号の存在はガン無視。
ついでに飼い主もガン無視で誰からも一定の距離をとってたたずむ姿はまさに孤高!(`・ω・´)キリッ (ぇー

っていうワンコ自慢をしてみたところで、今からアニ魂視聴だー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14279-4970d4d2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/30 22:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/31 04:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon