「銀魂」で白夜叉

白夜叉

明日の連載13周年突破表紙&巻頭カラーのジャンプが気になって

落ち着かない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

落ち着かなさすぎて、1日2粒ペースで食べようと思ってた「カルヴェ アーティザン」をひと箱ペロっと食べちゃいました。バルサミコ酢のチョコもソーダ味のチョコも全部美味しかった!もう1回買おうかな!
そしてまだ食べる!(`・ω・´)キリッ

今日のチョコは広島の老舗料亭、三瀧荘だぁ!☆(≧▽≦)☆!
三瀧荘 丸窓 バレンタイン チョコ

土方さんが斜めってるのと、相変わらず写真が薄暗いのがアレですが(ハッΣ(゚ロ゚〃)、こんな時こそ自撮りライト!)、

三瀧荘 丸窓 バレンタイン チョコ

バレンタイン限定、金箔が乗ったチョコケーキです。しっとり濃厚でした。
めっさ美味しかった!広島にお住まいの方はお勧めです!
それにしても、チョコってなんでこんなに美味しいんでしょう。
チョコレート考えた人って天才なんじゃ・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・


ってことはさておき、昨日の土方さん絵もイケメンになるよう頑張りましたが、今日の白夜叉はもっと頑張った!ぶっちゃけ、銀さん描くよりも白夜叉の方がイケメンに描かなきゃって気になる!
っていうか、銀さんを描くときはイケメンかどうかは特に気にしてない!(ぇー


白夜叉 銀魂

空知影を描くとイケメン補正がきくような気がするんですがどうでしょう。
銀魂が13周年ってことは銀魂絵を10年以上描き続けてきたことになるわけで・・・・って怖っ!
10年以上って怖っ!( ̄□ ̄;)!!

と、ともかく、頑張って白夜叉銀さんを描きました。

っていうか、そもそも銀さん(白夜叉)は公式でイケメン設定なのかどうかっていう根本的なところが気になってきたよ!
いや、私は銀さん大好きだからいつでもどんな時でも1年365日銀さんはイケメンに見えてるけども!
でもそれって銀さんフィルターがかかってるからなのかしら!
銀魂ワールド的にはどれくらいのレベルなのかしら!
教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そしてやっぱりジャンプが気になって落ち着かない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
空知絵至上主義者の自分としては、表紙と巻頭でカラーがWとか超やばい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
マジヤバイんだけどコレ マジヤバイよ どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


     ←落ち着け

へもじさんへ
メールありがとうございました!更に一層落ち着かない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14275-da394bae

Comment

みっちー8

白夜叉、か、カッコいい!
空知影のイケメン補正,目いっぱい効いてる!!
どなたか、カラー絵にしてくださいっ!!!
  • URL
  • 2017/01/29 22:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon