【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第47話 「最後のゲーム」

おはようございます!

最終回直前!




毎年この時期になると最終回が近いことでしみじみ寂しく、新しいスーパー戦隊が始まるってことでちゃんと名前覚えられるかしらとしみじみ心配しちゃうんですが(ぇー)、そんなこんなで、ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。
次は9人もいるから大変!そのうち48人とかになったらどうしよう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

自分は小さい大和くんの避難所だったっていう真理夫さんもかっこよかったけど、「デスガリアンのことは俺らに任せて ゆっくり悩みゃいいんだ」って・・・・・
ええ奴らやで・・・・(ノд-。)ホロリ

と、レオ達に(ノд-。)ホロリと来たってのに、空気読まないジニス様がラストゲームを始めてしまいました。
それにしても、大和くんの葛藤を見てると、中の人の中尾くんはいい役者さんになったなぁと思います。そもそも最初からちゃんとしてたけども。ジュウオウジャーが活躍した後も、殿やフィリップくんみたく活躍したらいいなぁ。
アフレコもうまいので、声優さんもいいな。

っていう先走った感想はともかく、大和くんは例え誤解が解けたとしても、怒ってたっていうより寂しかったんですね。
なんかはじめて大和くんが人間っぽく見えました。
って書くと大和くんを何だと思ってたんだって話なので、ええっと・・・・そう!
お父さんに八つ当たりしてる大和くんを見てると年相応に見えました。←これだ!
とは言え、ちゃんと謝ることができるのも大和くんで、お父さんに自分が戦う理由をちゃんと説明できるのも大和くんで、真面目で頑固で、でも優しい大和くんがスパーキングって感じで良かった!
世界と閉じない未来を選択するジュウオウジャーも良かった!

っていうか、ナリアさんが現れたのに早々ロボ起動!( ̄□ ̄;)!!
ふ、踏みつぶす気か!( ̄□ ̄;)!!

と思ったらナリアさんガン無視ででっかい槍に攻撃始めたのでホッとしました。あのまま踏みつぶす気だったらどうしようかと思った・・・・←( ´゚д゚`)エー
まあ、ナリアさんがあっさり倒されたのはあっさりすぎるだろとか、ジニス様、少しはナリアさんのこと言及したげなよ!とかドデカイオーだか何だかで(←いまだにロボの名前が覚えられない・・・もう終わるのに・・・・)でっかい槍(サジタリアーク)を引き抜くのはいいけど、その手じゃ掴むとこないから無理だろとか、いろいろツッコミどころはありますが、万能ワード。

「この星を舐めるなよ!(`・ω・´)キリッ」

で全て解決です。良かった良かった。
そんなこんなで、次週、最終回!

 ジュウオウジャー!(`・ω・´)キリッ

どうでもいいけど、キュウレンジャーの「きゅーたま」?が「Qさま」に聞こえる!←ほんとにどうでもいい


  

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第47話「最後のゲーム」 from Happy☆Lucky

〜第47話「最後のゲーム」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/01/29 08:34

動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第47話を見ました。 第47話 最後のゲーム ついにアザルドを倒したが、幼い頃から嫌っていた父・景幸がバドの命を救っていたことを知った大和の心は乱れたまま訪れた母の墓で父と会い、母の最期の日の気持ちを伝えるのだった。 そんな中、シン・ジニスが最後のブラッドゲームを開始してしまい、地球滅亡の危機にバドも変身して大和達と共に戦おうとするが、これ以上...
  • 2017/01/29 11:25

今日のジュウオウジャー 第47話 from 地下室で手記

「最後のゲーム」 全否定していた父親がバドさんの命の恩人であり、そのために自分の命もバドによって救われたと知った大和は大混乱のまま。 大和が父親と会ったという話を聞いた真理夫さん、レオは仲直りして良かったと喜んでいるが、みっちゃんは大和の様子から仲直りはまだしていないと推測。 アムは余計な事をしたかと落ち込みますが、真理夫さんは背中を押してくれたことに感謝します。 真...
  • 2017/01/29 14:43

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14271-6ec2ccc7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon