「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂

どうしても頑なに禁煙中の土方さんにタバコを咥えさせたくて仕方ない今日この頃。

パーマンのガチャがかわいい!☆(≧▽≦)☆!

パーマン


パー子ちゃんがどうしてもひっかかってくれなくて・・・・
っていうか、今更だけど「パー子」ってすごい呼び方だな!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、どうしてもコップにひっかかってくれないのでメガネにひっかけました。そして、パーマンとパー子ちゃんだけだと寂しいので手近にあったいろいろを並べ・・・・アレ?

ハッΣ(゚ロ゚〃)、エリーの足元!
メガネにひっかけてたニャンコ先生がひっくり返ってる!( ̄□ ̄;)!!
写真撮り直すのめんどくさいからこれでいーや!

 コピーロボットが欲しかった・・・・

そして、この時期のお約束、バレンタインチョコです。
去年とは違うメーカーにしたかったので、「カルヴェ アーティザン」を買ってみました。

「カルヴェ アーティザン」は、1968年にジョージとジュリー・カルヴェによって始まり、食の安全性、品質、衛生面において厳しいチェックをクリアしてきた成果として、2001年以来BRC(英国小売協会)よりレベルAの評価を受け続けているベルギーチョコレートの名門です。
40年の歴史と3代にわたる技術・味の継承が生み出すハイクオリティな味わいのチョコレートにはファンも多く、特にクロカン、プラリネは世界中から高い評価を受けています。 味はもとより、チョコレートの外観についても品質を反映するような美しさを、パッケージには洗練された機能性をもとめるよう努めています。


やっぱ、ベルギーのチョコに惹かれちゃうんですよねー。

・・・・っていうのは嘘です。いや、ベルギーチョコに惹かれるのはホントだけど、あ、パッケージが渦巻!

銀さんっぽい!☆(≧▽≦)☆!

カルヴェ アーチィザン チョコ

ってだけで選びました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ、渦巻♪渦巻ー♪

ちなみに、ちびきゅんが銀さんじゃなくて沖神なのは、バックがかわいすぎてこれに銀さんは似合わなすぎる!( ̄□ ̄;)!!と思ったからです。そしてバックが何かっていうとうちにある銀魂グッズを整理しようと思って100均で買った箱です。

っていうどうでもいい情報はどうでもよくて、中のチョコはこんな感じ。

カルヴェ アーチィザン チョコ

まだマンゴーのムースの入ったホワイトチョコしか食べてないんですけど、左端のバルサミコ酢入りのガナッシュをビターチョコでコーティングしたチョコが気になる・・・・・


そして、刀を持つ手が何故か逆手の土方さんです。

土方十四郎 銀魂

土方さんを描くときは人相悪くしたくなる!☆(≧▽≦)☆!(ぇー

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14269-320a340c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/29 13:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon