「銀魂」で銀さん

銀さん

「トモちゃんは女の子」と「俺様ティーチャー」をさっきまで読んでたんですが、かわいい!

 

少女漫画っていいよね!って言いそうになったけど1冊は少女漫画じゃないし、1冊は少女漫画っぽくない少女漫画だった!そもそも少女漫画って何だ!←ぇー
「少女漫画」とは果たして一体・・・・・

っていう哲学的な悩みに陥りそうになってたんですが、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

広告

まるで銀さんがハゲだったかのような広告が出てただとぉ!( ̄□ ̄;)!!

グッジョブ!(・ω・)bグッ!(ぇー

iPhoneでブログを見ると上部に広告が出るそうなんですが、その広告がまるで星海坊主さんのための広告だったっていうメールをスクショと合わせていただきまして(ありがとうございます!)、星海坊主さんのためっていうよりむしろ、銀さんハゲ疑惑的な失礼な感想が真っ先に出てきちゃう罠(笑)

無料ブログだからしかたないとはいえ広告邪魔すぎ・・・・と常日頃思ってはいるものの、時々面白い広告を物ぶっ込んでくれるので油断できません。楽天ブログ時代、銀さんがまるでEDで悩んでるかのような広告をぶっ込んでくれた時のスクショは未だにお気に入りです。



土方さんとか高杉さん絵をアップした時にハゲだのEDだのって広告が出たら素でイラっとしそうですが、銀さん絵の時だとナイス広告!☆^(o≧▽゚)oと思っちゃうのは銀さんの人徳なんでしょうか。

・・・・・・・人徳?

ちなみに、10年以上も続いてるアニ魂の中でのお気に入りの銀さんカットがこれな当たり、



我ながら銀さんスキーを拗らせてる自覚があるね!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


坂田銀時 銀魂

そんな私は天パもっさもさな銀さんが大好きですが、何か問題が?┐(゚⊇゚)┌(ぇー



ところで、唐突に会社小話。

新卒の女の子がくそ寒いのにスカートにストッキング。
くそ寒いのにパンツに生足ハイヒール。

それを見て、後輩の女の子と、ひそひそと若いってすごいねー素晴らしいねーと話してたんですが、どうやら本人、ストッキングと生足はさすがに寒すぎて限界だと思ってたようです。ってことはここは私がひと肌脱ぐしかないか!
お局様的な雰囲気を出して、給湯室あたりに呼び出し、新人の分際でストッキングなんて生意気な!80デニール以上のタイツ以外は認めなくってよ!と新卒いびりをしてタイツを履かせる作戦はどうよと後輩の子に相談したら笑われて終わっちゃったんですが、いい案だと思うんだけどなー。いや、是非その作戦でいってくださいと言われても困るだけなんだけども。←何だそれ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14266-e439087e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/27 23:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon