「銀魂」でカラーな3Z総悟くん&神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)



おはようございます!

起きたらすげぇ土曜日みたいな気持ちになってて、なのに金曜日!しかも今日は東京から偉い人が来る大きめの会議があった!くそっ!めんどくさい!ってことはさておき、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
俺ティー最新刊が出てただとぉ!!!



寒いとリアルに本屋さんから遠ざかるので(暑くても遠ざかる)、全然気づいてませんでした。

くっ・・・・ジャンプコミックス意外、全然発売日とか覚えられん!( ̄□ ̄;)!!


弱ペダなんて、自分がどこまでコミックス買ってるのか全然覚えてなくてすっかり止まっちゃってます。これ、途中で買うの止まって最終巻だけ買った犬夜叉と同じパターンになりそう!( ̄□ ̄;)!!

怖っ!( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、久しぶりに覗いた椿いづみさんのツイッターで俺ティー23巻出てるんだ!( ̄□ ̄;)!!
っつか、24巻はドラマCDついてんだ!買おう!(`・ω・´)キリッ
ツイートをブログに埋め込む方法分かった!なんでいきなり仕様変更してんだバカ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ってなってたんですが、そこはそれ。


ちなみに、私は忍くん&桶川さんスキーです。
あ、江華さん、喜多村英梨さんでもいいな。←江華さん中の人予想が数撃ちゃ当たれ的になってきた・・・・・

あとね!あとね!
唐突ですが、来週!か再来週!かもしくはいつか!(ぇ


フクロウカフェ行くー!☆(≧▽≦)☆!
広島にフクロウカフェあるなんて知らなかった!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
鷹とかハヤブサもいるとか!マジでか!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
行った人に、猛禽類なので餌がえぐいって聞いた!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
朝更新は基本左手を4号のお腹に置いてるので、ほぼ右手だけでポチポチやってるよ!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
カラーイラスト(再掲)は黒豆さんが色塗りしてくださった冬仕様の3Zイラストだ!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


そんなこんなで、今日、起きたら土曜日のつもりだったのに金曜日かよ!Σ( ̄ロ ̄lll)!! っていう残念感を払拭するために盛大にテンションあげてます。
俺ティー23巻、ネットで頼んどけば良かったのかなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


 朝、花粉症特集やってたけど、なんか買った方がいいのかな・・・


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14265-bec15a63

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon