「銀魂」で銀さん(&「VESTRI」)

銀さん

買った!買ったよ!バレンタインフェアが始まったので、[VESRTI」のチョコ買ったった!☆(≧▽≦)☆!

VESTRI チョコ 猫

っつか、高ぇ!( ̄□ ̄;)!!
缶に入ってて、そのまま食べてもちょっと溶かして食べても美味しいっていう噂の「VESRTI」が広島で買えるってんで、いそいそと買いに行ったんですが、うん、まあ、分かってた。
スプーン付きで缶に入ってて、更にそれが箱に入ってるってことはチョコ自体は小っちゃいんだろうなって。

VESTRI チョコ VESTRI チョコ 2

分かってたつもりでしたが、思ってた以上に小さかったです。この値段でちびきゅんサイズか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
ただ、チョコレート自体は濃厚で、あ、これ、高いチョコだ!☆(≧▽≦)☆!っていう味だったので小さいからと言ってすぐなくなるってこともなく。一人で一缶はちょっと厳しいかもしれませんが、そこはそれ。

最初、そのまま食べて、そのあと10秒くらいレンチンしてちょっと溶けた状態で食べたらとても美味しゅうございました。

去年買い損ねたチョコとかも買えたので、ちびちびちびちびちびちびちびち(以下省略)食べていこうと思います。バレンタインは1年に1度のチョコ祭りだ!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


※楽天でも取り扱いがありました。


なんだか写真を撮る時はちびきゅんと一緒に撮らなきゃダメだみたいになってるんですけど、去年のバレンタインの時の日記を見返したら、ハイキューと一緒に写真を撮ってました。このゴディバのチョコも美味しかった!☆(≧▽≦)☆!



そういえば、去年の今頃はコンビニに行ってハイキュースマホスタンドのコンプリートを狙ってたなぁ。
最近コンビニ行ってもおまけ付きのペットボトルを見かけなくて寂しいです。


ってことはさておき、この銀さん絵は寝かせておくと盛大に没にしたくなりそうな予感がするので、描いた勢いでそのまま載せる!(`・ω・´)キリッ

v

いきなり銀さんが描きづらくなったので、一番描きやすい横顔でリハビリです。
前触れなく描けなくなったりするんですよねー。・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)

アニ魂の影響で坂本さんや桂さんに浮気しそうになったのが原因かも・・・・(σ゚д゚)σソレダ!! (←どれだよ)

さて、なにやら無償に眠たくなったので、今日は10時半就寝を目標に頑張ろうと思います。
お風呂入るのめんどくさーい。←( ´゚д゚`)エー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14264-2db1411c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/02 17:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon