「銀魂」でカラーなまた子ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

来島また子 「銀魂」

おはようございます!

(; ・‘ω・´)ナン…ダト!?

インフルエンザ警報発令中だとぉ!!!

っていうかむしろ、発令されない年ってありましたっけ?←ぇー

インフルエンザにかかった記憶がほぼないので、インフルエンザ警報って言われても冬の風物詩的な感覚しかないんですが、風邪をひかないよう暖かい恰好を心がけ、暖房の聞いてる室内で着こみすぎて睡魔に襲われ、睡魔と戦ってるうちに1日が終わるのも冬の風物詩ですよね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

ってことはさておき、江華さんの声優さんについて

江華さん本当にどなたになるか楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
坂本真綾さんとかどうでしょうか!
『アルスラーン戦記』でファランギースさんをやって素晴らしかったので…
夫婦そろって出演とか!(鈴村さんいないですけど笑)
後は沢城みゆきさんとか(ルパンの峰不二子で大人っぽい感じですし…)←出てないと思ったらブルー霊子で出てました


っていうコメントを頂き、坂本真綾さん!いいですね!
アニオリで神楽ちゃんの回想シーンに総悟くんぶち込んだらなお良しって感じです(笑)
あと、沢城みゆきさん。
いける!と思ってもなんだかんだ言って10年以上続いてるアニメなので、ググってみたら既にもう出てるよマジでかー、みたいになっちゃうんですよねー。お通ちゃんと定春みたく兼役でいーじゃんとも思いますが、どうかな。

コメントを拝見してて更に考えてみたんですが、アンパンマンっていうよりむしろジョディフォスターの戸田恵子さんとか超をつけることもおこがましいベテランなメーテルの池田昌子さんも候補としてありかなとか・・・・・・いやいや待て待て。
洋画メインの声優さんのキャスティングもあるかも。くそっ!そうなると更に候補が増えて訳分からん!( ̄□ ̄;)!!
みたいなことになってました。

・・・・とか言って、いきなり今作声優デビューだって人がキャスティングされたりして(笑) ←斜め上すぎる

アニ魂は耳にセレブな声優さんだらけなので、キャスティング予想が楽しいです。
いっぱい予想しても、そ、その人がいたかぁぁぁぁぁぁぁぁ!ってなってそう。


さて、毎朝4号を外に出すときにお会いするお散歩中の老夫婦がいらっしゃいまして、と、とうとう・・・・「猫ちゃん太った?」と言われてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
っつか、ここ最近、以前は残してた缶詰とか完食するようになってたところに、ニャンコ用おやつとかあげてたのがいけなかったのかも!いや待て、寒いから 毛を逆立てて体をふくらませてるだけかもしれない!そうだ!体重測ろう!でも寒くて脱衣所に行きたくねぇ。

っていう、今まさに葛藤中なんですが、そんなどうでもいい葛藤はガチでどうでもよくて、アニ魂で江華さんのお墓にたたずむ神楽ちゃんに声をかけた時のまた子ちゃんの言い方が優しくて、高杉さんとまた子ちゃんの出会いとか掘り下げてくれないかなー空知んたま。

と思ってるところなので、今日のカラーイラスト(再掲)は零さんが色塗りしてくださったまた子ちゃんで!☆(≧▽≦)☆!
ハコさんに色塗りしていただいた鬼兵隊イラストにしようかと思ったらもう再掲済みだった!←あるある

鬼兵隊 カラーイラスト 銀魂


ちなみに、「銀魂くんのあゆみ」の中で空知んたまが

「来島さんと武市くんのボケにツッコんでるのは高杉くんなんでしょうか、河上くんなんでしょうか」

と書いてますが、烙陽決戦篇で河上くんはツッコむどころか更にボケを重ねるキャラだってことが分かったので、高杉くんは大変だなぁと思いました。え?作文?

・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、今日のめざましテレビ占いの牡羊座が最下位!!
昨日より更にダメな1日になったらどうしよう・・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


 最近の時計って熱中症やインフルエンザ警報まで表示してくれるんだ・・・((φ(..。)メモメモ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14263-04395dac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon